どうもかずです。

こんばんは。

日付跨ぎたくないこだわりが

ありました。

しかし最近、何のためにあるのか

わからなくなったので

時間は気にしないことになりました。

よく考えたら、

課題を深夜までやってるので

投稿できないことが

増えるのは当たり前でした。

連続投稿も減ってきたので、

まあこんな感じで行きます。

最近、いいことがないですよねぇ。

いろんな方がなくなってる。

コロナは治らない。

そのせいでいろんなことができないetc...

だからなんですが、

最近小さな嬉しかったことなどを

過大視することにします。

いわゆる自己暗示です。

例えば、

課題貯めずにできた。

最高。天才。とか。

なんか暇やし掃除でもしよ。

まじ?あのめんどくさがりなきみが?

神。とか。

無駄遣いやめとこ。

よく耐えた!偉い!

将来富豪確定演出。

とかですね。

簡単に言うとポジティブに

なるってことですけど。

これしてると、

ちょっとしたことで

胸を張れるんですよね。

まあ、実際

今生きてるだけで

相当頑張り散らしてるはずですので。

皆さんも胸張っていきましょうと言うことで。

腹筋久々に昨日、一昨日しました。

最後に。

マイペース万歳。(定期)