どうもかずです。

日にちが空きましたが。

今日はcafeに行ってきました。

あのキラキラしたところ。

そうです。

スターバックスコーヒーです。

周りの方々はみんな

キラキラしてました。

みんなに睨みつけられてた気がします。

被害妄想乙なんですけど。

緊張しすぎて、

アイスコーヒーの

グランデ頼みました。

どんだけ好きやねんて。

なんのコントですか。

まあ、店員さんの初めて

(アイスコーヒーグランデ)は

僕がもらっときました。

まじで聞き返されましたもん。

あー人生経験積みたい。

ということで。

腕立ては毎日しております。

最後に。

今日も僕は平和です。

(一人称変えたのは気分)