どうもかずです。

先日初選挙に行ってまいりました。

まあ、意外と簡単でしたね。

確実に挙動不審になってたんで

すこし恥ずかしかったですけど。

ただやっぱり書くときの

えもいわれぬ緊張感は

行ってよかったと思ったことの

1つですね。

自分が都民であることの証明。

そして都を変えるかもしれない

1票を握っているって考えると

すこし興奮しました。

結果から見ると

考えすぎな気もしましたが。

それでもやっぱり選挙は

参加するに越したことはないですね。

いい経験させてもらいました。

昨日また腕立てしました。

プロテインも飲んじゃって。

最後に。

選ばれたからには頑張ってもらいたいですね。