本日もなんとか。

どうもかずです。

今日はお腹がいっぱいで少し頭が回りません。

授業をだらんと受けたら今日は

芳香剤の位置を変えてみました。

やっぱり真ん中の方がいいですね。

はじっこだとなかなか香りが

行き渡らないので。

今は目を閉じれば前には

お花畑が広がってます。

開けたら現実ですけどね。

まあそんなこんなで

部屋が少しずつ良くなってます。

余計なものを増やさないようにします。

久々にお絵描きしてみました。

まあ有名イラストレーター様の

模写なんですけどね。

それなりにうまくて

自分でもびっくりですね。

まあ器用貧乏は

健在ですね。

腕立てしました。

今日も多分腕立てです。

最後に。

手越くん本当に反省してるのか

疑問の残る記者会見でしたね。