どうもかずです。

本日も自分に勝ち申し上げました。

風呂入ってる時に

ふと思い出して書き始めた感じです。

何はともあれセーフです。

今日は久々にお使いいきました。

が、思いっきりお金下ろすの忘れてまして

サザエさんになってしまいました。

「サザエでございまーす!」と

ずっと言いながら歩いてました。

頭の中で。

とまあ、それに加えて父の日のプレゼントも

遅ればせながら買って。

帰ってきた感じですね。

授業もあったんですけど、

まあ今日は散々だったので、

ノーコメントで。

腕立ては1セットしました。

本日も頑張ります。

最後に。

ジャンケン✊

うふふふふふふ