どうもかずです。

本日は思い出せました。

よくできました。

今日は無印でさくっと買い物してきました。

今更ですが、ステンレスの

タンブラー買ってきました。

すごくスタイリッシュでカッコイイです。

蓋はいらない気もしますが、

まああってもイイものでもありましたね。

ただ、掴むとめっちゃ指紋つくのが

たまに傷でした。

そーゆーものなのかもしれないですけど。

私が無知なだけで。

今の多分倒置法ですよ。

こーゆーのは学がないのが

バレるのでやめます。

本当はもう一個買う予定だったんですけど、

またいつか。

まじで無印かっこいいですよね。

流石に無印だけでの生活は

味気ない気もしますけど、

あんな感じの部屋にいたらすごい

充実感なんでしょうねぇ。

まあ、心の中と差が凄すぎて

居心地悪くなるのが落ちでしょうけど。

インスタもチェックですよ。

腹筋してます。

1セット。

辛い。

からいじゃなくてつらいですよ。

最後に。

我が人生無印と共に在らんことを。