どうもかずです。

いやー

スルースキルが板についてきました。

どうしようもない。

とにかく連日は避けたいところです。

今日は自己紹介

プレゼンテーションがありました。

まあ、酷かったです。

かみに噛んで、

誰に邪魔されてるのか聞かれるほどに。

まあ、やるべきことはやった感じです。

学校早く始まってほしい。

変な話、

ここ最近母親以外の女性と

会話してませんからね〜。

拗らせてるわけじゃないんですけど。

というかそう信じたいですけど。

まあなんとか今日も生きてます。

1セットがだんだん楽になってきました。

筋トレワークにも

イノベーションが必要ですね。

気が向いたら考えます。

昨日はうでたて1セットでした。

最後に。

いいのか悪いのか

期日の前日ちょうどに課題が終わるように

なってきました。

まさに綱渡り。

1つくるったら終わるやつですね爆笑