どうもかずです。

 

今日はいろいろ書けます。

 

言わずもがな

 

今日は母の日ですね。

 

感謝を伝え、お手伝いをし

 

美味しいご飯を食べました。

 

こう言う日が少しでもあるといいですね。

 

母の偉大さと

 

自分が恵まれていることを

 

実感できますから。

 

あ、昨日の投稿後

 

家にいとこちゃん達がきました。

 

狭い家で散々かくれんぼをした後

 

私の部屋で喧嘩して帰って行きました。

 

ハードでした。

 

 

昨日はsix padと腕立てサーキット1回ずつでした。

 

後バービーという全身運動を見つけたので

 

様子見でやってみたいと思います。

 

遅くなりましたが、今日はこのへんで。

 

最後に。

 

母上。

 

いつもあざます。