どうもかずです。

 

動物が足りません。

 

過去picです。

 

 

それじゃ続きから。

 

昨日は3年前に姉が親の不在時に火災で亡くなったと。

 

ここまででしたね。

 

そのあとすぐに火災の原因が

 

火の不始末などでなく、

 

放火だということがわかりました。

 

まじか。って感じでした。

 

しかし、その後警察の方々のおかげで

 

衝撃の事実がわかります。

 

姉とのお別れが終わった後に

 

私は寮に戻りました。

 

少し経ったある日父から

 

1本の電話が入りました。

 

「かず、Aが捕まったって...」

 

Aさんについて説明しますね。

 

Aさんは当時姉の彼氏だった人です。

 

その人は第一発見者だったらしく

 

その後の捜査で

 

火をつけたのちに偶然を装って家に入ったことが

 

わかったそうです。

 

情報量が凄すぎて

 

またも返事しかできませんでした。

 

やっぱり信じられない感が

 

大きかったですね。

 

まあ今日はこの辺にしときますね。

 

過激だと感じられた方は

 

すいません。

 

あ、昨日はsix padのみでした。

 

まあ引き続き頑張ります。

 

最後に。

 

猫の写真多いんですけど、

 

こう見えて実はかなり犬派です。

 

よろしくです。