どうもかずです。

 

なんと、今日は占いが1位でした!

 

まあ、いいことは特になかったですけど。

 

強いて、あげるなら

 

今日もなんとか生きてることくらいかなと。

 

さて、最近気づいたことがあります。

 

もう既に当たり前と化しているこの日常に

 

甘えた結果、

 

腹に肉がついてきてしまいました。

 

背中も明らかに頼りなくなってます。

 

まじでヤバイ!!

 

ということで、筋トレ始めます。

 

とはいっても何も計画してないので

 

とりあえずやったことはここに書いていこうと思います。

 

基本的にはYouTubeのワークアウト動画を見ながらです。

 

はい、ついに自分磨きはじめます。

 

自分磨きって良い響きですね。

 

今更感が否めなくもないですが、

 

遅いこともないと信じて頑張ります。

 

そういえば、目標決めてませんでした。

 

目標はとても大切ですからね。

 

私の大学は、6月からキャンパスが開く予定なので、

 

それまでに元の体型になります。

 

夏までにシックスパック目指すという形でどうでしょう。

 

ペナルティー等は

 

思いつき次第と言うことで。

 

結果を出すと言うことをこのブログに誓っておきます。

 

てなわけで今日はこのへんで。

 

最後に、ひと言。

 

かずさん、動きます。