おはようございます

嵐オリジナルアルバム通常盤全256曲の配信決定爆笑!!すごいなぁ、、おねがいシングルが全部配信された時、いつかアルバムもされるかなぁ、されたらいいなぁと話してたりゅうとママ☆、昨日は「こんなに早く実現するとは音符」と喜んでました照れ

あの256の動画をみたあと、いろんな嵐の256が出てきて、うわぁほんまや、発見する人すごっ!!256万人、256ヶ月、256日、、どれもそれっぽい。でもライブDVD発売やとしたらめっちゃ早いな!とか、色々考え、結局「なんやろ~楽しみ爆笑」なまま昨日の発表キラキラ

嵐ファン歴はまだ7年目な私たち、アルバムは過去のものも買えるのは買ったりレンタルしたりで全部パソコンには入ってますが、スマホは写真が膨大すぎるから曲は全部落としてるわけじゃないし、CDに焼いてないのもあるし、サブスクで全部持ち歩けるようになったらいつでもどこでも聴けちゃうやん❤友だちと話してるときオススメってその場で聴かせてあげれるやん💚いちいちCD出してこなくても、パソコン立ち上げてなくても手軽に聴けるやん💙素敵やん💜さぁどのサブスクで聴こうか💛と楽しくてしょうがない爆笑

でも、こんだけデジタル配信したら、他のグルーブにも繋がっていくんやろうなキラキラ配信されたら世界中で嵐の歌聴いてもらえるんですもん、嵐が嵐を巻き起こしたあと、他のグループが続いて行けたらすごいなぁ爆笑と私は思いましたウインク先輩後輩限らずキラキラ
ファーストアルバムなんて、廃盤なんですよねタラー私もウラ嵐マニアに入ってるから聴けるけど、聴いたことないファンもいるかも!?やし、何よりも今まで嵐の歌を聴く機会のなかった、よりたくさんの人に聴いてもらいたいってことですよねおねがいシングルはもちろん、アルバムやカップリングに素晴らしい歌たくさんある嵐ですもんねキラキラキラキラそのうちカップリングやボーナストラックも解禁されたらいいのになぁニコニコ嵐が残してきた素敵な楽曲に、1人でも多く1曲でも多く触れてもらえたらファンとしても嬉しいですよね音符
私としては、BRAVE以降に発表された歌(奉祝曲やカイトもルンルン)でオリジナルアルバムできたらいいのになー!と期待してますが照れCDやったらより嬉しいけど、配信でもいいから~ラブ

世界中に嵐を巻き起こそうと頑張っている嵐さん、ちゃんとファンにも気持ち届けてくれてやっぱりすごいですね照れ誰もが見れるSNSで256動画配信、情報番組が取り上げるほど話題になったけど一切情報は漏れず、本人たちからの発表はファンクラブ動画だけでしたよねラブこれからSNSでも発表あるやろうけど、まずはファンクラブ動画、しかも5人のわちゃわちゃのサービスまで虹ってとこがたまらん嵐さんですキラキラキラキラ

ファンや応援してくれる人たちに感謝を伝える1年。後輩たちに繋がるものを残そうと新しいチャレンジも頑張る1年。ジャニーさんの思いも背負って、いろんなこと頑張る嵐さんたちを精一杯応援したいですおねがいキラキラ邪魔してくるいろんなものを吹き飛ばすぐらい、風を送り続けたい(๑•̀o•́๑)۶ !!
これからまだ色々発表してくれますよね照れファンクラブ会員しか買えない10年分の写真集とかほんま楽しみ~ラブ