翔ちゃん昨日はハッピーバースデー誕生日ケーキ桜

1日遅れちゃったけど、、大好きな雅紀くんと、おぼっちゃまくんと一緒にお祝い照れキラキラ雅紀くんも、先月になっちゃったけど、ハッピーバースデーでしたグリーンハート1ヶ月だけの同い年期間、あっという間ですね笑い泣き

私とりゅうはこれからも、翔ちゃんに、雅紀くんに、嵐に風を送り続けます!!
いつも元気をくれてありがとうおねがい

38歳の1年が、翔ちゃんにとってハッピーいっぱいの年になりますようにハート
画像の文字は翔ちゃんだけになっちゃったけど、同じように37歳の1年が、雅紀くんにとってハッピーいっぱいの年になりますようにグリーンハート

変わらず、翔ちゃんと雅紀くんが、嵐が大好きです❤💚💙💛💜

たくさん、同じ夢を見させてね!!




またまたおひさしぶりすぎです、りゅうとママ☆です照れ
いっっぱい書きたいことありますが、とにかく翔ちゃんのお誕生日をお祝いキラキラ忙しすぎて1日遅れもギリギリですが笑い泣き先月記事上げられなかった雅紀くんも一緒にお祝いキラキラ

いろいろあるけど、やっぱり翔ちゃんが、雅紀くんが、嵐が大好き虹おねがいこれからも風を送り続けますウインク


りゅう&ママ☆