こんあいばグリーンハート


2018年が終わり、2019年も1月が終わろうかとしている今日、めっちゃめちゃお久しぶりに書いてます笑い泣き書いてない間ものぞいてくださった皆さんありがとうございます!2019年もよろしくお願いいたします照れルンルン

11月3日の嵐さんデビュー19周年おめでとう記事以来ですが、りゅうもママ☆もめっちゃ元気です!
この数ヵ月でなんだか色々いろいろありまして、記事にしたいこともいっぱいありますので、ぼちぼち書いていきたいと思っておりますが、今日はとにかくこちらを。。

大好きな櫻井 翔さまハートお誕生日おめでとうございます爆笑バースデーケーキ1か月前の、こちらも同じくらい大好きな相葉 雅紀さまグリーンハートのお誕生日には記事書けませんでしたがショボーンりゅうとこっそり「まさきの日バースデーケーキ」のお祝いはしましたおねがい
同い年期間終了は寂しいですがタラーとてもアラフォーにみえない37歳の翔ちゃんキラキラとともに36歳の雅紀くんもキラキラ輝いてもらいたいですハートグリーンハート
もちろん、デビュー20周年に突入した嵐さんブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート5人でもねニコニコキラキラいっぱいキラキラ輝いて私たちをきゅんきゅんさせてくださいラブ

翔ちゃんからのラブレターのようなオトノハハート本当に翔ちゃんを好きになって良かったと、これからもついていくよおねがいと思わせてくれる素敵なメッセージをありがとう照れキラキラ
今日はたくさんのファンの方たちがいろんなところで翔ちゃんへのおめでとうを伝えてましたねウインク翔ちゃんに伝わってますよねラブ私もギリギリやけど伝えられた。。かな!?

これからもずっと応援してます!
翔ちゃん大好き〰️❤️





りゅう&ママ☆