こんあいばニコニコ

またまたまた、おひさ~なりゅうとママ☆ですがアセアセ
元気にしております爆笑音符
正確には、季節の変わり目、すでに風邪ひいて治ったりゅうと、うつされて治りかけなママ☆です(^^;

今日は私たちの大好きな嵐さん、CDデビュー19周年の日💙❤️💚💛💜
突然りゅうに嵐熱がうまれ、ファンになった頃は、もうすぐ15周年!!という時でしたおねがいあれから、あっというまに私たちの嵐ファン歴も5年目に入り、引き続きどんどん大好きになっている私たちですラブ

大好きな人たちがキラキラ輝く姿を見られるのは本当に幸せキラキラいろんなことはあるけど、とにかくりゅうもママ☆もまだまだ嵐さん応援しますよ~ウインク


今まで変わらず、嵐が5人でいてくれたことに、ありがとうおねがいラブラブ
これからも、変わらずこの5人で嵐でいてください好義理チョコ



ずっと大好きです💙❤️💚💛💜りゅう&ママ☆