北大阪に住んでいるりゅうとママ☆、朝の地震は本当に大きな揺れでびっくりしましたが、ライフラインも含め私たちは無事です!家の中もほとんど無傷です。地震直後は動揺していましたが、心配して連絡をくださった皆さんのおかげで私もパニックにならず落ち着けました。本当にありがとうございました!!
今は水を確保したり、避難に備えての荷造りを終えて、少し落ち着いたのでりゅうもお昼ごはんを食べました。近隣の、被害が大きかった地域のことを考えると辛いし他人事ではありません。余震もまだまだ油断できませんが。。私が登録させていただいてるブログの皆さんが今朝の地震に関してたくさん記事を上げてくださっていますので、取り急ぎりゅうや私、家族や友だちもみんな無事でいることをお伝えしたくて書きました。エレベータの点検・保守の仕事をしているりゅうのパパは地震直後に電話をくれたとき、止まったエレベータを動かす対応のため15階まで階段でのぼっているところだと言ってました。少しずつ復旧するでしょうが、こういう緊急事態にはパパたちのようにいろんな所で頑張る人たちがいるんだと、改めてがんばって!!よろしくお願いします!!と思いました。

朝からたくさんの人の温かさに触れ、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!