今年もしろさんが立ち上げてくださいました!私たちが忘れられない、忘れてはいけない日に空を見上げて被災地のことを思う大切な時間に、昨年に続きりゅうと私も参加させてさせていただきたいと思います。



「果てない空」の歌詞を改めてじっくり読みました。ほんとに素敵な歌ですよね。
私の一番好きなところは、
「涙の跡が乾いたら また呼び掛けるから 答えてよ まだ見ぬ明日へ 一人じゃないと気付いたんだ 輝くあの扉 共に目指そう」
という部分。メロディーと共に大好きです。
しろさんの記事に、この歌に背中を支えられて前に進んでこれたと書かれていました。震災後に嵐が届けたこの歌が、被災地で頑張っておられるたくさんの皆さんを元気づけただろうなと思います。

しろさん、素敵な企画をありがとうございます!!
今年もたくさんの空と気持ちがつながりますように。。