こんあいばクローバー

1月、新年のご挨拶記事をUPして以来。。またまたひっさびさに書きました笑い泣き放置状態だったにも関わらず、たくさんの方が覗きに来てくださっていて。。ありがとうございますラブグリーンハーツ

まずは、りゅうの受験の結果。。
2月に受けた本命、頑張りましたがサクラは咲かず。。残念でしたぐすんでも、人生で一度しかないこの時期、初めての高校受験、みんなと同じように自分の進路と向き合い、毎日のように先生たちと面接練習をし、緊張感を持って過ごせた時間はりゅうにとっても、当日親子面接で一緒に挑んだママ☆にとっても大切な経験になりましたニコキラキラ
結果はやっぱり悔しかったけどえーん、受験を決めたとき、難しいチャレンジになるから真剣に頑張るけど、もし合格できなくても落ち込まない・引きずらないと約束したこと、りゅうはちゃんと守って気持ちを切り替え(発表右矢印中学へ報告後「お疲れさま会」と言って連れてった焼き肉をモリモリ食べてもぐもぐ笑)、次の日は笑顔で学校に行きましたほっこり心配してくれてたクラスのみんなにも、毎朝してるようにいつも通り、一人ずつおはようニコと言えたようです。頑張ったね、りゅう!!なんだかすごく頼もしく感じました。4月からは支援学校でまた精一杯頑張ろうキラキラキラキラ

受験に関しては、合格できなかったので書くことは迷っていました。でもここはりゅうの成長を書くためのブログ。自分が頑張ったことを残してほしいと、そしてアメブロさんでも見守って応援してくださった方がいるし、ありがとうもちゃんと伝えたいとりゅうに言われて、その気持ちを大切にしたいと思ったので、また改めて書こうと思いますウインクりゅうをいつも見守り、応援してくださる方、いいね!や、メッセージやコメントもくださる方。。本当にありがとうございます!!今は来週の卒業式、その翌週の支援学校受験(テスト+また親子面接あるDASH!)に向けて体調管理と自分のできることを頑張っていますほっこり



今日もらって帰ってきた卒業アルバムからキラキラ
いい顔で写れてましたキラキララブラブ先月、クラスで「みんなのいいところ探し」をしたとき全員が書いてくれたのは、りゅうの「笑顔」!!それを読んだ時すごく嬉しかったママ☆これからも笑顔はずっと変わらないでいてほしいですほっこりルンルン

アルバムと一緒にもらってきた、先生方手作りのスライドDVD観ながら書いてたらこんな時間にやりもう2時間ぐらい観てますがまだ続いてますビックリマーク129人のりゅうの同級生たちの笑顔と、先生方の愛情が溢れるすてきなDVDですラブグリーンハート卒業。。寂しいなぁぐすん