あなたの運勢は・・・



新年のご挨拶と言ってももう10日ですが笑い泣き
 今年もどうぞよろしくお願い致します照れハートグリーンハート

やっと昨日から学校始まった!!行ったと思ったら昼まででスグ帰ってきたけどね~ニコニコ長かった冬休み雪でも、りゅうとすごくいっぱい一緒に過ごせたのは久々だったので楽しかったですニヤリ今日から給食も始まり通常授業で明日は学力テストやってニヤリ頑張れ受験生おねがい!!


年末年始、怒濤のアラシゴトでしたね爆笑色々思うことはあるけど、私の思いは大好きな方に受け止めてもらい、元気ももらえてスッキリウインクキラキラできましたイエローハート
やっぱり何言ったって雅紀くんが、翔ちゃんが、嵐の5人が大好きですねおねがいキラキラキラキラBABA嵐としやがれまだ結局観れてない。。一人で観たらりゅうが怒るけど、一緒に観れるのはいつ~!?笑い泣き
何はともあれ、月曜のZEROでいつも通りのかっこいい、笑顔の翔ちゃんラブが見れたし(安心しました。。ホッDASH!)、昨日のグッスポの雅紀くんも相変わらずすてきな笑顔ラブやったし、来月新曲も楽しみ音符やし、去年一年かけて大っ嫌いになったネットニュースや新聞の芸能欄、週刊誌の報道からのモヤモヤもやもやもすべて切り替えて、今年もりゅうと一緒に嵐を応援したいと思いますグリーンハートハート

Amebaおみくじは中吉、お正月に行った念願の大野神社で引いたおみくじは吉やったママ☆良くも悪くもなく、普通に過ごせる毎日が一番幸せなんよねピンクハートって自分に言い聞かせながら頑張りまっすチューキラキラ(とにかく後回しにするのがアカンのねアセアセガンバらな。。)ちなみにりゅうのおみくじは中吉でした~ウインク「学問・怠れば危うし」やってびっくり受験生、ヤバない!?ということで気をしっかり引き締めてもらいます!!
ちゃんと、合格祈願の絵馬も書いたしね絵馬


寝グセすごっびっくり

りゅうと、りゅうのクラスの全員が合格できるよう祈願してきましたウインクみんな休みの間も教室に集まって勉強してたらしい。。キラキラ頑張ってるから、大丈夫!!お守り、下矢印りゅうと同じ金勝守の青色を買ってきましたウインク教室の合格祈願コーナーに仲間入りさせてもらったそうですおねがい

わっかりやすく、りゅうは全部、ママ☆は全部ですよ~ニヤリ大野バウムグッズのだるまちゃんは、今年限定のですハートグリーンハート
勝負運にご利益が。。とのことでライブ当選祈願の絵馬もたくさんありましたが、りゅうはとにかくまず受験に合格!!ですウインク

ここからちょっとだけママ☆ゴト。。
実は、昨年末14年ぶりに楽器を吹いたママ☆ですニコニコママさんブラスに誘ってもらって久々に吹いたら全然音鳴らなかったけど笑い泣き、合奏も入れてもらったらやっぱりすごく楽しくて爆笑音符昨日入団届けを出して正式に活動することになりましたおねがいママさんブラスは小さいお子さん連れて練習来てはる方もいて、雰囲気がすごく温かいですラブお子ちゃまたちも、合奏中騒ぐこともなく、すごくおりこうに遊んでてスゴいキラキラキラキラママ☆はりゅうのリハビリが始まってから14年、全く吹いてなかったから、6月の演奏会に向けてしっかり練習しないと!パパと同じ楽団は休団中やけど、りゅうは高校生になったらそちらに入りたいと言ってるので、入団できたらいつか3人で同じ舞台に立つのも夢じゃなくなってくるかな!?こちらも頑張ります照れ
何年も前からお誘いいただきながら何かと理由つけて踏み出せずにいたママさんブラスに参加してみて、楽器はしばらく離れてもまた再開できるんやって、音楽を通じて出会えた人たちはずっと繋がっていけるんやって実感していますおねがいりゅうもせっかく音楽と出会ったから、ずっと仲良くしていける仲間を一人でも多く見つけてくれたらいいなと思います照れラブラブ

さぁ、りゅうにごはん食べさせて、勉強ガンバってもらいます~ニコニコ!!




嵐さんたち、いよいよライブも今週の大阪が最終ですねおねがい最後までみんなが笑顔で無事に終わりますように。。キラキラキラキラ