おはようございますクローバー

今日はMUSIC DAYルンルン翔ちゃんがんばって~ラブりゅうは1日クラブ、私は午後から学校でイベントがあるので、りゅうも私も昼の部はリアタイできませんが。。ショボーン録画は準備万端!今年も「翔ちゃんのMUSIC DAY」が見られるのがほんとに嬉しいですおねがいハート
剛さんが心配ですが。。今日はまさきくんと松潤が光一さんと一緒に歌うとのことで楽しみですグリーンハート剛さん、早く良くなりますように。。星


でも、楽しみなMUSIC DAYのその前に。。


もうね、何日も経つし皆さんがたくさん感想などアップされたあとですが。。やっぱ私も書いときたい!




貴族探偵最終回キラキラキラキラ


めちゃくちゃ良かったですおねがいグリーンハーツ
途中、使用人たちと同じような推理しながら見てたんです。。(そして最後までひっかかりまくる私笑い泣き)
それで、「いや、まさか、そんなわけないやん。。貴族は殺人なんかせぇへんよね!?あいばちゃん、犯人ちゃうよなぁ?」ってりゅうに聞きましたよ、私笑い泣き(だまって見ときーや。。って顔で見てたりゅうえー)
でも、使用人たちの推理を聞きながらずっと無表情で映ってる御前様を見てたら、話してる使用人たちも、言われてる御前様もお互いめっちゃ辛いんやろうな。。それでもこの4人の信頼って揺るがないんやろな。。とか色々考えながら見てたらだんだん辛くなってきて、涙が出てきちゃって。。(ティッシュで涙ふいてる私を冷たい目で見てたりゅう真顔)


最後の最後に見事な推理をしてくれた女探偵さんに感謝~笑い泣きそうやんね~っ!!ってめっちゃスッキリして、一瞬でも御前様が犯人なんか!?ガーンって思った自分を殴りたくなったと同時に、使用人たちは御前様が犯人じゃないことわかってたし、御前様もそれをわかって聞いてたんや。。って、すべては女探偵さんのためやったんか。。ってわかったら4人の絶対揺るがない関係性と女探偵さんへの優しさに改めて感動!やっぱり御前様はステキな貴族やったラブキラキラってホッとしてまた泣けました笑い泣き


事件が無事に解決したあとの展開が早かったですねニコニコ切子さんは生きてたんやおねがいそして愛香ちゃんの隣に住んでた!!あのドンドンハッ、切子さんやったんや爆笑そして御前様は切子さんと愛香ちゃんをずっと守ってた。。愛香ちゃんのことは、ちょいちょい見せる御前様の表情から、そうかなーと思ってたけど、切子さんもやったとは照れ
それにしても御前様、ほんまにすんごい権力持ってる人なんやなぁ。。
っていうか!御前様は政宗是正じゃなかったんや~びっくり

私が毎回楽しみにしてた再現ビデオも見れて良かったピンクハートハナさんが御前様役ってところと山本さんの揺るぎない女装がまたツボ!


何はともあれ全ての謎が解けて、結果誰も不幸にならないハッピーエンドでほんとにステキな最終回でしたねラブ細かい部分の演出も、温かい雰囲気で好きでしたおねがい何気にぶっとびキャラなよりこさんにちょっと癒されてる自分もいましたキラキラ
正直、最後はちょっとムリヤリ感のあるラブ?にモヤモヤしたけどショックもやもや(このせいでこの記事なかなか書けなかった。。)、まぁ直接的ではなかったのでギリギリセーフかな!?
ほんで当日の番宣でまさきくんが最後の1秒まで楽しめるって言ってたこだわりのエンディング。。紋章の意味が解明されたりキラキラあのフランス語も「近いうちにまたお会いしましょう」みたいな意味やったらしいしおねがい続編かSP期待できるんかな~ラブ(ラブはいらんけどてへぺろそして今度こそ執事しょうちゃん出てほしいけどウシシ)
そして最後はどんなステキな御前様スマイルで終わってくれるやろうって勝手に期待してたら、ハナさんで終わりって!!!!もう最高やな爆笑ルンルンハナさん大好き拍手しかも誰もいなくて何もなかった!!御前様と探偵さんがいたらどうしようって。。血圧あがって倒れるかと思うぐらいドキドキした!マジで心臓に悪い~チュー正直。。翔ちゃんやまさきくんの演技は見たいです。大好き。でもちゅーシーンは見たくない!!あ~ドラマとか映画とか、演技のお仕事しはるたびにこんなにドキドキしなあかんのか~ショックタラーって思いながら見てるのをりゅうに隠すの必死でした笑い泣き


とまぁ、私の個人的な叫びはおいといて。。(全然おいといてないし!全部吐き出したしニヤリ)

貴族探偵というドラマ自体は本当にとてもステキな作品でしたおねがいまさきくんが出てることがきっかけで見てたのはもちろんやけど、ストーリーが毎回ほんと面白くて、真相にたどりついた時のスッキリ感がたまらなく好きで、毎回豪華なキャストさんや、まさきくんの色んな表情も見れて。。あらゆる角度から楽しませてもらいました照れキラキラ
ドラマ終わったから原作読んでみようかなウインク結局、貴族は何者!?という謎は残ったままやけど。。ここは謎のままやからいいんかなニコニコ




まさきくん。。ほんとにほんとにお疲れさまでした。。照れ今回もまさきくんのステキな笑顔と人柄で、現場のスタッフさんや共演者の皆さんも和やかに撮影を進められたことでしょうし、正に全力で貴族役と向き合い、一生懸命演じられて、最後は「相葉さんは最高の貴族でした」と監督さんに言わせるまさきくん、ほんとに素晴らしいおねがいキラキラ誰が何と言おうと、まさきくんの貴族、そして今回のスタッフさんや共演者さんたちと作った「貴族探偵」は最高にステキでしたラブグリーンハーツ

私は嵐ファンになった時から、まさきくんが何かするたびに大好きになっていってて、それはずっと継続中ですラブバラエティーでもドラマでも歌でもライブでもおねがい乙女のトキメキこれからもずーっと応援していきたいですグリーンハートバリバリの翔担ハートで櫻葉コンビがだいすきなりゅうと一緒にウインクラブラブグリーンハーツ

今週マジでアラシゴトが怒涛ですね笑い泣き嬉しい悲鳴を上げております爆笑ブログに書きたいこともいっぱい星
とりあえず、りゅうは期末テストが終わり、今日からはクラブゴトが10月の引退に向けてノンストップルンルン中学生活で最高の思い出に残る夏にしてほしいので、全力で応援しますよ~ウインクキラキラ
リピしまくってるつなぐや、怒涛のアラシゴトについても、また書けたらと思います音符

MUSIC DAYまであと2時間半。。照れ

忍びの国手裏剣も早く見たいなブルーハーツ