今日は土曜日♪りゅうが外泊で帰ってきてますd(^O^)b今週は祝日があったから、いつもより1週間が早く過ぎたような気がします☆

水曜日の面会日には、夕方から病棟の運動会がありましたヽ('ー`)ノリハビリがいつも通り午前・午後合わせて3時間あった後で、超ハードな1日でしたが、子どもたちのパワーはスゴいです!!
夕食後から行われた運動会、みんなとっても頑張っていて、リレーも玉入れもすごく盛り上がって、みんなでポンポン持って踊った「ポニョ」も可愛くて、ステキな運動会でした~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ手術後で、まだギプスやシャーレをしている子や、移動手段の違う子どもたちが一生懸命自分の力を出しきる姿に、本当に感動しました☆(*^o^*)

りゅうは赤組で、リレーもPCWで頑張って参加しましたよ♪上手に歩けるようになって、ちゃんと次の人にバトンタッチ☆できて、感激でした(*≧∀≦*)
子どもにも親にも、とってもステキな思い出になりました♪♪

親と離れて生活する子どもたち。毎日本当に本当に、色んなことをいっぱい頑張っています!リハビリも、それ以外の日常生活も、集団生活も全部頑張って、そして家族と離れている寂しさも頑張って我慢してます!!本当にすごいことです。そんな、頑張ることだらけの毎日の中で、こうして年に数回、運動会や季節のイベントを企画して、子どもたちを楽しませて下さる病院のスタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

☆*:°★*:・°☆*゜★
今日は久しぶりに、県外に住んでいる従姉妹のみおみおが帰って来てたので、一緒に「初プリクラ」を撮りました(^-^)vゲームセンターの中で撮ったから、雰囲気にビックリしたのか、みおみおを大泣きさせてしまって‥ゴメンね(;_;)でも、りゅうは生まれて初めてのプリクラ(りゅうはうまく言えなくて「ぷりきゅあ」と言いますが^-^;)をみおみおと撮れてよかった☆と、また一緒に行きたいと言っていました(o^-')bもう少し大きくなったら、また一緒に行きたいね、みおみお♪




写真は、PCWで頑張るりゅうと、りゅうの車椅子(病棟のお借りしてきました☆)に乗ってゴキゲン♪なみおみおで~すo(^o^)o
ちなみに、みおみおは3か月半になり、日々すくすくと元気に成長してま~す↑↑よく笑い、よくお話してくれてます♪カワイイ(^-^)v