XJapanに進化♪ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

お久しぶり!創作人のKAZUです!

 

 

昨日はポケGOでダンバルのコミュニティディが開催されてたんだけど、今回は日曜日開催ということで僕も参加できました。^^

 

といっても3時間まるまるは時間的にちょっと厳しかったので1時間半ほどしかやってませんが・・・

 

でも、初回にいきなり色違いが出て(しかも次も色違いだったので連続)、それが一番上評価だったのでかなりラッキーでした。

 

 

結局色違いはこやつを含めて3匹ゲット。アメも(相棒にしてコツコツためてた分も含めて)700個くらいたまりました。

 

 

 

なので念願のXJapanに進化させることにしました。^^

 

 

え~っくすっ!

(/・ω・)/

 

改めて見てもXJapanはカッコいいですね♪

 

こやつに残りのアメをぶち込んで強化しようかと考えてましたが、何やら不具合があったとかで再度ダンバルのコミュニティディが開催されるとのこと・・・僕がやってた時間内では特に不具合は無かったんだけど・・・。

 

まあ、やってくれて損は無いのでやってくれたらいいとは思うけど、その時に参加できるかどうかはわからないけどねwww^^;

 

でも、参加できるかもしれないので強化は少し見合わせます。

 

 

ちなみにもう1匹通常のダンバルを進化させて、現在XJapanは2匹います♪^^

 

 

 

ところで創作の方ですが、コツコツと頑張ってます。^^

 

今は目先の収入源ともう一つの創作を頑張ってますが、そろそろ公開用の作品もやっていかなきゃと考えてます。

 

でもね、時間がホントに足らないので、クオリティにこだわらずに楽しい作品にしていこうと考えてます。

 

前にブログにも書いたけど、僕的には「釣りと魚」にこだわりたいので、前に試作版を公開したこの作品を、もっと柔らかいテイストにして描いていきます。

 

 

基本的には「描き飛ばす」くらいの勢いで良いのでは?と考えてますが、まだしばらくは目先の収入源ともう一つの創作で時間が取られてるので、公開はもう少し先になりそうです。^^;