にっちもさっちも・・・ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

どもっ!

(о´∀`о)ノ

 

 

創作人のKAZUです!

 

 

先日より出現してるアローラナッシー、ホントに楽しいですね。

 

 

残念ながらここ数日は雨ばかりで本格的には捕まえに行けて無いけど、とりあえずCP高いやつに名前をつけてあげました(^^♪

 

 

顔が見えないので「カオナシ」って、そのまんまやん!って感じだけどwww

 

 

CPは高いけど個体値が低いので、これより良いのが捕まえれたらカオナシの称号はその個体に変更になりますw

 

 

ところで創作の方だけど、にっちもさっちも行かない部分がwww^^;

 

 

現在は財政的に厳しいので目先のお仕事を優先させたい所だけど、どうしても今の状況だと報酬の低い仕事しか受けれないのでそれを打開する為にも「名前を売って」大きいお仕事を取れるようにしたい・・・。

 

けど、「名前を売る」為の作業(webで作品を公開したりする事)は目先の収入にはならないので、財政状況が厳しい今の僕にはかなり大変・・・。

 

 

という事でにっちもさっちも行かない状況になってます・・・。^^;

 

 

まあ何とか生活は出来てますが、貧乏暇なし状態ではありますwww。

 

 

 

ただ、優先度を決めるとしたら「名前を売る」事が優先になるので、こっちを優先して頑張っていくしかないなと思ってます。

 

 

で、今日は近日公開予定の釣り漫画の本編の作業をしてました。

 

同時に小説の方も中途半端に空いた時間とかを使って作業を始めようと思ってます。

 

 

近いうちに公開出来るように頑張ります。^^

 

 

 

最近、ピグにはあまりログインしてないのだけど、昨日初回無料ガチャでこの「ドーン!!」が当たりました。^^

 

 

かなりお気に入りでしばらくこれで「きたよ」に行こうと思います。

 

 

 

 

今月は開始早々にデータ通信の容量がオーバーしてしまい、通信速度が遅いまま過ごしてたのでスマホからはアメブロ見れないい(見にくい)状態が続いてましたが、それも今日で終わりです。

((o(^∇^)o))

 

来月は通信量に気をつけないとねwww