伝説は諦めます・・・^^; | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

先日、ポケモンGOに伝説が実装されて、日曜日に近くのジムにも出現したので戦った事は前に記事にも書いたけど・・・

5人で戦ってもまるっきり歯が立たなかったので、「人が集まりやすい日曜日で無理なら平日は絶対に無理だな・・・」と判断した・・・。

 

今までみたいにタマゴでまず出現して、孵化時間を予告してくれるならバンギレイドで15人くらい集まった事もあるのでいけるかもしれないけど、今はいきなり出現するのでどうしても集まりがばらけてしまう為住宅街ではかなり厳しい感じです。

 

しかも終了時間も早くなってしまったのでもはやお手上げ状態です。

 

梅田とかに行けば余裕で人が集まるみたいだけど、今はそんな時間無いので・・・

 

 

という訳で昨日はレイド4も厳しい状態なので、レイド3をぼっちでトライしてみた(^^♪

 

一応エスパータイプはそこそこたまってたのでカイリキーに挑戦してみたんだけど・・・・

 

無理でしたwwww

 

 

倒せる手ごたえが全く無かったので一回戦っただけで諦めて帰りましたwww^^;

 

 

で、今日は夕方ごろにちょっと出かける用事があったので、そのついでにフリーザーが出てるジムに寄ってみたんだけど・・・

 

 

スマホいじってる「ポケGOかな?」と思う人が一人だけいたけど、その他には見当たらなかったので諦めて、その横のレイド2のベトベトンと戦ってきましたww

 

 

毒タイプに強いタイプが良くわから無かったので適当にメンバー選んだら倒すのギリギリになってしまいましたw

 

 

技マシーンもらえなかったけど、タイプ一致だったのでこれはこれで嬉しい。^-^

※ベトベトンけっこう好きなのでw

 

 

 

伝説どころかレイド4も厳しい状態になってしまったのでしばらくはレイド2でちまちま遊んでいこうと考えてます。

(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ところでweb公開用の漫画、タイトルは「いなばの最終定理」に決まったので、タイトルロゴを作りました。

 

タイトルのロゴはそんなに凝らなくてもいいかという事でかなりシンプルかつ簡単に出来るデザインで作りました。

 

 

この漫画はブログでも公開するやつもあるので、先行してそれらの漫画はブログに載せるかもしれませんのでよろしくです。

(о´∀`о)ノ