次回作の構想中(^^♪ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

とりあえず現在はもんぐを毎日更新するもんぐウィークを開催中なのですが・・・

 

↓今はみゅみのいとこが登場するシリーズを公開してます(^^♪

 

↓LINEマンガにて毎日更新中です

https://manga.line.me/indies/product/detail?id=1812

※コミカワやアルファポリスは話数がたまったら公開します!

 

 

 

 

だけどもう一つの公開漫画「うじゃの武丸」の方が長編漫画は今の状況では満足いくものが作れないと考えて打ち切りにしたので、それに代わる作品を構想中です。^^

 

 

一応、予定してる作品は前にブログにも書いたけど、かなり昔に投稿作品として描いたものをリメイクして作ろうと考えてます。

 

 

「名前を売る」のが目的なのでそれなりに反応が良い作品になるように頑張ります。^^

 

 

 

後、今後のお仕事の事を考えたら「版権収入」が得られるようになればかなり楽になるなと考えてます。

具体的にはキャラクターの版権をもったままにしてグッズとかの販売をしようかなと・・・

 

キャラクター系は依頼のお仕事ではギャラの崩壊が激しくて、今は仕事(版権込みで売る場合)としては成り立たなくなってるんだけど、自分で版権を管理しておけばやりようによってはそれなりの収入になるのではと思ってるけど・・・

 

ただこの場合も名前を売るか、もしくはそのキャラクター自体を売るかしてそれなりの知名度を得ないとダメだけどねw(^o^;)

 

 

とりあえず頑張ります!!!

(о´∀`о)ノ