ポケモンGO金銀追加 | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

先日、ポケモンGOに金銀のポケモンが追加された。

(●^o^●)

 

金銀追加を見越してアメを貯めてたラッキーを早速ハピさんに進化させたんだけど・・・

 

残念ながら技2がサイコキネシスでちょっと残念・・・

 

だけど良い個体値のラッキーさんはこの方だけだったのでとりあえずはこれを育てます。

 

 

といっても僕はお散歩や買い物ついでにやるくらいのライト層なのでちまちまとしか育てれませんがwww

 

でも金銀のポケモンは可愛いのが多いので楽しいね♪

 

特にオオタチさんはにょろにょろしてて動きが面白いので良いのを育てたいなと思ってます^^

 

 

 

所で先日、他のブロガーさんからライト層なのにCP3000超えのカイリュー3匹持ってるのはすごいと言われたんだけど・・・

※正確にはCP3000超えてるカイリューは3匹だけど、それプラス1匹います

 

 

僕の場合は家の前にポケストがあるので、外に出ない場合でもちょこまかポケゴ開いてポケスト回してついでにポケモン捕まえたりしてるんだけど・・・

 

家の前にカビゴン現れたりする時もあるので、それだけでもけっこう楽しめます(^^♪

 

起動させても他のゲームみたいについやり込んでしまったりはしないので、息抜きにはちょうど良い感じです^^

 

 

で、家から100mくらいの所のどぶ川にミニリュウがわくので

「近くにいるポケモン」にミニリュウが出たら

捕りに行ったりしてたのでライト層なわりにはカイリュー持ちな感じなのです。

※最近は寒いのでミニリュウが出ても捕りに行かない事も多いですがwww^^;

 

でもヨーギラスは近辺では出ない感じなので(いまだに影すら見た事が無い)、バンギラスは諦めてますwww

 

 

最近ストレスで左目が痙攣したりする時があるので、適度に息抜きとしてポケモンGOを活用していこうと思ってます・・・・

(●^o^●)

 

とりあえず次はハッサム進化させたいのだが、進化アイテムが出ないwwww

(^o^;)

 

 

 

漫画「うじゃの武丸」と「ジャングルもんぐ」をwebにて公開中です!

 

公開場所

↓アルファポリス

http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/162179244/

 

↓コミカワ

https://comicawa.com/Author/0000047863

 

↓LINEマンガ

https://manga.line.me/indies/author/detail?author_id=666

 

よければ読んでくださいね!

(о´∀`о)ノ