踊るヴァイオリニスト | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

納期を伸ばしてもらったといっても楽になった訳では無いので一心不乱に作業を続けてますが、作業中のBGMとして最近お気に入りの踊るヴァイオリニストことリンジースターリングを聞きまくってます(^^♪


YouTubeで何気に見つけたんだけど一度見ただけで一発で気に入ってしまいました♪


↓一番のお気に入りの曲






↓ライブバージョン






このMVにはゴジラとガメラの合体したような怪獣が出てくるので楽しいww






他のアーティストとのコラボも良いのがいっぱい(^^♪






まだまだ作業頑張らなきゃいけないんだけど、これを聴きながら頑張ります(^^♪





↓漫画「ジャングルもんぐ」はこちらで公開しています。

ジャングルもんぐ:LINEマンガ

ジャングルもんぐ:Comico



ツイッターではいろいろとつぶやいてますので、よろしければフォローして下さい!
↓因幡よしぞうツイッター
https://twitter.com/yoshizouinaba


↓ホームページ
因幡よしぞう.com