もんぐ色々思案中ww | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

ちょっと前に久しぶりに描いたもんぐを掲載したけど・・・・


アナログ&モノクロにすれば1枚3時間くらいで描けるのでは?と考えてそれで続きを描いてみた♪



「3時間以内に仕上げる」事にして描いたんだけど・・・

そのせいでクオリティが少し落ちてるのはまあ仕方ないとしても「色合いが変」なのは、元々もんぐのキャラ自体がカラー設定で作ったせいだなという気がします・・・。(^o^;)


アナログにするならワイド4コマの方が描きやすいと、このコマサイズにして、前回描いた台湾のセンザンコウのネタもワイドに修正したんだけど・・・



やはりデジタルにした方がいいかなと悩みながら、前に諸事情で公開中止にしたComicoを再び開始した所、有り難い応援コメントを色々頂いて・・・


それならやはり見栄えの良いデジタルでという事にしましたw(^o^;)

↓Comico公開ページはこちらになります。
ジャングルもんぐ:Comico



で、アナログで描いた分もデジタルで描き直し中ですww





で、アナログの方だけど、それはそれで現在制作中のもあるので楽しみにして頂ければと思います。^^


現在ネームが終わって、時間がある時に描き進めようと考えてます。
(о´∀`о)ノ




↓漫画「ジャングルもんぐ」はLINEマンガで公開しています。
ジャンブルもんぐ:LINEマンガ

ツイッターではいろいろとつぶやいてますので、よろしければフォローして下さい!
↓因幡よしぞうツイッター
https://twitter.com/yoshizouinaba


↓ホームページ
因幡よしぞう.com