初詣^^ | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(^^♪


今日はやっと時間がとれたので初詣に行ってきました。^^


今までは薄い建物が近くにある事で有名な石切神社か・・・


↓※石切神社の写真はピンボケのものしか無かった・・・^^;



京都の八幡神社に行ってたんだけど・・・






今年は近場にしようと近くの神社に行ってきました。^^

石切神社や八幡神社みたいな有名な所ではないので、ゆっくりお参り出来ると思ってたんだけど・・・

かなり混雑してました・・・^^;


普通に歩けば2~3分の所を30分くらいかかったので少し疲れましたが・・・


おみくじが大吉だったので良かったです(^^♪



とりあえず今日は一日何もしないと決めてたので、かなりのんびりと過ごしましたが、明日からは公開予定の漫画や制作予定のキャラクター系グッズ、その他受注できたお仕事などいろいろと頑張っていきます!!!
(о´∀`о)ノ




ツイッターではいろいろとつぶやいてますので、よろしければフォローして下さい!
↓因幡よしぞうツイッター
https://twitter.com/yoshizouinaba


↓ホームページ
因幡よしぞう.com