コンビニ禁煙バトル・伝説の始まり編 | ぱるぷんて症候群

ぱるぷんて症候群

創作人な日々のブログ

現在、「これからの禁煙を続けていくにはどうしたらいいか?」を色々思案中です。

タバコを吸いながら・・・・・・



でも僕の行きつけのコンビニではまだ激しい禁煙バトルが継続中だけどww







現在引き受けてるゲームのお仕事が4月リリースが決まったみたいで、それまでに僕の作業分もやり終えなきゃいけないんだけど・・・・

それ以外のお仕事もやらなきゃいけないしで、かなり疲れてます・・・・。><



だけどそれを乗り越えなきゃ創作人として上のレベルには上がれないので頑張ろうと思ってます。
^^


禁煙は、今月から再びやるつもりだったんだけど、タイミングが合わなかったので今週の金曜日からにします。


たぶん誰も信じてくれないと思うけどwwww

これが僕の禁煙伝説の始まりとします!!!!^^


↓ホームページ
因幡よしぞう.com