どうも!ヾ(@°▽°@)ノ


 

約1ヶ月ぶりの更新をするかずともです(笑)


 


 

今回更新した理由はこれ!!!!


 


 


 


 

 

 

金雷9を片手で五分針で倒したぁぁぁ!!о(ж>▽<)y ☆


 


 

これぞ、これぞ!片手剣の力じゃぁぁぁぁ(笑)


 


 


 






 

 







 

 

 

タイムは 9分46秒48  になりました(恥)


 


 


 

最初これやったとき20分以上かかったことが


 

なつかしいですw


 


 

そしてだんだん


 

20分針→15分針→10分針→5分針


 

となっていっきました♪


 


 

モンハンって、練習するとここまでモンスターを早く


 

狩ることができるんだなぁーとしみじみと思いました^^


 


 


 

次はディノ10片手5分針行こうかな←


 


 


 

でわでわ^^