ïúäàÅI
Ç»Ç∫ǩǂÇflǃÇΩÉuÉçÉOÇÃïúäà
ëäèÍLJǫǧǻÇÈÇÒÇæÇÎǧÅH
êVãªésèÍLJÉAÉEÉìÉRÉìÉTÉãÇ‚àÍãxÇ…ó«Ç¢íõǵǙ
DZÇÒǫDZǪë±ÇØÇƒÇ›ÇÊǧ
いったい何が起きたのでしょうか?
大暴落してしまいました・・・
やっぱり、浮かれてるとだめです
あ~~明日が恐い
久し振りに書いてます
今日は山口まで行って興福寺の国宝展
すごい!!!                                          
あんなに迫力あるとは思わなかった・・・
年齢層は高めでした。
あんな良いものをお年寄だけの楽しみにさすのはもったいない!!

昼からはFPの継続教育の集会
さわかみ投信の澤上氏の講演を拝聴
なかなかいいな~ 共感する事多し
成熟経済の中での投資・・・
参考になりました
毎日目標数字を追いかけるのに疲れます・・・ なんとか出来たけど毎日綱渡りですね ハイテクがなんだか良い兆しですね
タカラバイオがストップ高!! その他の新興市場もそろそろかな??
4月1日です。春です!何かを始めよう しかし何から始めて良いか・・・・・ 春になった事だし今からするには良いきっかけかも 今日は注目の日銀短観の発表でしたが やっぱり悪かったとの事でそっこー下がった しかしすぐに反転すると言う相場 振り回されます(>_<) 新興市場にはストップ高もあり気分的には明るくなってきました 環境、エネルギー、携帯、ネット等注目株は多いけど何が本命か未だ??? バイオ株は1月の信用期日が迫り売り圧力が多いのかな~