再開ïúäàÅIÇ»Ç∫ǩǂÇflǃÇΩÉuÉçÉOÇÃïúäàëäèÍLJǫǧǻÇÈÇÒÇæÇÎǧÅHêVãªésèÍLJÉAÉEÉìÉRÉìÉTÉãÇ‚àÍãxÇ…ó«Ç¢íõǵǙDZÇÒǫDZǪë±ÇØÇƒÇ›ÇÊǧ
久し振りに久し振りに書いてます今日は山口まで行って興福寺の国宝展すごい!!! あんなに迫力あるとは思わなかった・・・年齢層は高めでした。あんな良いものをお年寄だけの楽しみにさすのはもったいない!!昼からはFPの継続教育の集会さわかみ投信の澤上氏の講演を拝聴なかなかいいな~ 共感する事多し成熟経済の中での投資・・・参考になりました
さあ始めるか~~4月1日です。春です!何かを始めよう しかし何から始めて良いか・・・・・ 春になった事だし今からするには良いきっかけかも 今日は注目の日銀短観の発表でしたが やっぱり悪かったとの事でそっこー下がった しかしすぐに反転すると言う相場 振り回されます(>_<) 新興市場にはストップ高もあり気分的には明るくなってきました 環境、エネルギー、携帯、ネット等注目株は多いけど何が本命か未だ??? バイオ株は1月の信用期日が迫り売り圧力が多いのかな~