体験レッスンアンケート結果①〜日曜おやこリトミック(年少未満クラス)〜 | かずみ音楽教室♪~ピアノ・リトミック・うた・保育科・大人・シニア・脳トレピアノⓇ~秋田県大仙市大曲 須和町1丁目 バス停目の前

かずみ音楽教室♪~ピアノ・リトミック・うた・保育科・大人・シニア・脳トレピアノⓇ~秋田県大仙市大曲 須和町1丁目 バス停目の前

諦めない心、最後までやり遂げる力を育てる音楽教室 かずみ音楽教室 大仙市音楽教室 ピアノ教室 リトミック教室 知育 育脳子ども 幼児 小学生 中学生 高校生 大学生 大人 シニア 弾き歌い 伴奏 保育士 幼稚園教諭 脳トレ 大仙市 大曲小 花館小 大曲中

あたたかい雰囲気を
大切にしています♪


大仙市大曲

音楽と愛情で

「子どものチカラ」がぐんぐん伸びる

かずみ音楽教室です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめて教室にいらした方には

アンケートをお願いしています。



今回は日曜おやこリトミックの

年少未満クラスを体験された、

生徒さん(保護者さま)のご感想を

ご紹介したいと思います。

(今現在の月齢でのご紹介です)



「みんなニコニコして、楽しそうでした」

(2歳5ヶ月)



「みんな楽しそうで、すぐ馴染めました」

(1歳11ヶ月)



「少人数でゆっくり楽しめる、

アットホームな雰囲気でした」

(3歳0ヶ月)



はじめて教室に来られるときは、

お子様もお母様・お父様も

ドキドキしていることでしょう。



体験レッスンでは、

在籍している他の生徒さんたちと

一緒にレッスンするので

自然にその場に入っていけるような

雰囲気づくりを心がけています。



少人数でのレッスンなので、

お子様1人1人に

しっかり目を配ることができます。



その日のレッスンで、

●何に興味を持ってくれたか


●どんな様子(表情)だったか



見逃さず、

小さな成長もお家の方と一緒に喜び、

育てていきたいと思っています。



日曜おやこリトミック年少未満クラスは、

残席1組のみとなります。



ご興味のある方は

お早めにお問い合わせください(^-^)♪




プロフィール&教室への想い

教室の設備

リトミックってなあに?

リトミックコースのご案内


ピアノコース(現在募集停止中)