こんばんはニコニコ

いつも来ていた頂いてありがとうございます照れ


え〜もう8月、お盆です花火カキ氷

暑いです太陽太陽 39℃です太陽太陽

...が!笑 ...いつの話?!ですが泣


 7/26(金)

 Kis-My-Ft2 結成 19周年

 おめでとうございます♡

(今日はもうデビュー記念日です絶望


(何度か言いますが、とにかく重ならないでw)


 7/26(金)18:00〜

 梅田芸術劇場

 EndlessSHOCK  初日

 おめでとうございます♡


7/26(金)午前中いつも通りお仕事致しまして。

ゆっくり名駅着いて並んでて。ふと横をみたら...

...黄色いw

ドクターイエローイエローハートでした飛び出すハート

とりあえず、自分の乗る新幹線前ほっといてw 写真や動画を撮る飛び出すハート


そして、新大阪着いて...。

目の前にいたイエローハート笑飛び出すハート

これから出発かと思ったら戻って行ったw

東海道新幹線新幹線前だから、そうか笑

2度もイエローハート新幹線前イエローハート見れたら、幸せになれるかしら?笑飛び出すハート飛び出すハート


新大阪→(御堂筋線)梅田駅→(谷町線)天満橋駅→徒歩

橋から撮れた遊覧船?


こちら、京セラドームで事務所LIVEの時にケータリングであったお店ですスター


(よにのチャンネルで紹介)

太輔さんのインスタラブラブ

玉のインスタイエローハーツ

私のインスタラブラブ ←え笑

初めてのお店で。注文ドキドキするよね。お姉さんが優しく教えてくれたらいいんだけどw

...で、結局、ロイヤルミルクティーw もちろん美味しかったですよもぐもぐ でも、ソフトクリームにしても良かったかも笑

そして、暑かったので、お店でのんびりスター


そして...久しぶりに来ましたスター

  EndlessSHOCK  初日

  梅田芸術劇場

  7/26(金)18:00  ① - 6

    ...行ってきましたぁラブラブ

おおおぉぉぉ...こんな立札出るのねスター

帝劇の光一さんも赤薔薇赤薔薇赤薔薇


グッズ、全て購入しましたよ。パンフもまた見てませんけどねw

12,000円のジャージも迷わず購入w

3階にも売り場がありました。

3階席でしたが、問題なく見れましたラブラブ

前列だと大階段上も見えますラブラブ

...がっ!前の熟年ご夫婦、フライングとか身を乗り出して覗かれる汗うさぎ 不慣れな方達なのかなw 特に奥様が背中が離れがち真顔


光一さん、めっちゃ若くて可愛いのですがハート 髪も短く明るくてハート


越岡  →  林翔太くん(フッキング)

松崎  →  高田くん

寺西  →  原くん

高田  →  室龍太くん


・最初のフライング、林翔太くんがフッキングした後、側の高田くんとアイコンタクト(T-T)(Wチェック)w

・ショウタ、シェイクスピアのうんちく、早口でセリフ量すごい!!(コッシーとの対比ね♡)

・差し入れ...豚まん

・翔太、身長いくつ?

 翔太)171㎝ です!

 コウ)170 超えてるのか...

・コ)いいから笑えって、ヨシくん!w

・再会シーン

コ)リュウセイ、タツル、ハラ...じゃなくてショウタ...お前ら全員「リュウ」でややこしい(笑)

・室)行こうぜ、猫背!!←ストックはたくさんあるらしいw ←カテコで弄られてた♡

・ユウマ)止まったやつは...。コウイチ、止まったやつは切り捨てられるんだろう?

・八連太鼓、2度ほどユウマの手元見て微笑む。けっこー微笑む♡\(//∇//)\♡


〈カテコ〉

座)実際、稽古が順調かと言われたらそうでもなかった。ご存知の通り僕が原因を作ったりした。


原くん → 室くん → 林くん → 綺崎さん → 優馬くん


・原 嘉孝くん(...くん?w)

SOLITALY で女性と踊る。初めて注意された。女性の扱いは丁寧に!w

光)よしくん!

原)地元の友達と家族だけなんでやめてください笑 家族と勘違いしちゃうんで笑


・室龍太

室)本番前吐きそうになって...

光)二日酔いで?!

室)違います!笑


・林 翔太くん

SHOCK、楽しい!

初日の幕が開いて嬉しいけど、もう寂しい。

光)わかる!

林)千秋楽へのカウントダウンが...

光)舞台あるあるね。

林)光一くんと舞台に立てるのが嬉しいです!


・優馬

ふぉ〜ゆ〜がいない!

みなさんを不安にさせる訳にはいかない!


座)今日はすごい方がいらしてて。みなさん、びっくりしますよ

下手から引っ張り出しに行くw

座)無理矢理引っ張り出しますw

座)いいよじゃなくて、出てくださいよ!w

座)植草さんです!

座)こうして一緒のステージに立てる事がエモい!

・オーナーをやってくださった植草さんと同じ歳になりました(45歳)

植)俺らは3人だけど、お前は1人でやってる。


・光)客席からの圧がすごいw

   歌)圧じゃなくてパワーねw


・光)3階から見下ろして...まだ私の頭皮は大丈夫でしょうか(笑)

素晴らしい舞台をありがとうございましたキラキラ