こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


さて、こちらもずいぶん前の事です汗うさぎ

5/29(水)午前中お仕事致しまして(通常)名駅へ。

スタババナナ

ブルュリェは美味しいけれど。バナナ果肉が...。

平日なのに新幹線自由席は外人さんでパンパンでしたタラー

新大阪に着いて。行きたいお店は時間切れアセアセ

仕方ないので(こら)『道頓堀 今井』さんの「親子丼小きつねセット」←通称「翼セット」ラブ(ネギ抜きね)

(つばちゃんのインスタより↑)

やっぱり店舗の違いかしらw

前、ホテルで食べたおうどんと違う気が...w

きっと雰囲気なんでしょうね汗うさぎ


さて、新大阪→(御堂筋線)心斎橋へ。

携帯、バグり始めるアセアセ 何とか到着w

こちらのお店、キスマイYouTubeで紹介された「和かろん」のお店ニコニコ


推しカラーはセット売りのみ。こちらの店舗では取り扱いなし。

・ストロベリーショコラ

・いちぢくチーズクリーム

めーっちゃ、美味しいラブ

思ったよりめっちゃ美味しい!←コラ 

これはまた食べたい!!

(推しカラーのバラ売りが...)


まだ時間があったので近くのカフェを探して。

これが、チョコレート×ミルク でめっちゃ美味しいスター

(そうそう、太輔さんが、しめちゃんと渉と行ったお店がこの近くだったのよー!もう少し早く教えてくれてたら...泣 w)


さて、今日の目的地ピンクハート

京セラドーム!当ててくれたお友達よ、ありがとうございますスター

11ゲートからです。

上段スタンドだと思ってたら、下段スタンドでしたニコニコ


このように、始まる前の時間はお写真や動画を撮ってOKなのです。どうぞと言われると、どうして良いか分からない笑

始まる時、海人からアナウンス。

廉廉が怪我の為にお休みする...と。

(廉廉、復帰、おめでとう!)


・White Love ...ヘイジャン

(山涼の声出し)

・kni-wazurai ...キンプリ

(会場、真っ黄色でイエローハート

・Poppin Hoppin Lovin ...なにわ男子

・JUST DANCE! ...Travis Japan

・Black Sugar ...A.B.C-Z

・こっから ...SixTONES

C'monova ...Kis-My-Ft2(メンステ下手)

・Roar ...KAT-TUN 

・証拠 ...WEST.

・チャンカパーナ ...NEWS

・がむしゃら行進曲 ...super eight

・ブラザービート ...SnowMan 

(歓声すごい♡)

・〜全員でブラザービート

・《A》BEGINNING ...Aぇ!grup

・バンバン!! ...WEST & なにわ & Aぇ!

・LEVEL UP ...Travis Japan

FIRE BEAT ... キスマイ& Travis

・DON'T U EVER STOP ...KAT-TUN

(途中からキスマイとトラジャ一緒に)←最高!

・ぎゅっと...timelesz(映像)

・人生遊戯...timelesz(映像)

・U R not alone...NEWS

・頑張れ、友よ!...A.B.C-Z

・BANGER NIGHT...ヘイジャン
・DEAR MY LOVER...ヘイジャン
・weeeek...ヘイジャン&timelesz(風磨,聡)&エビ&NEWS
・RUN...         〃
・The Answer...なにわ男子
・ダイヤモンドスマイル...なにわ&キンプリ
・ABARERO...SixTONES
・WHIP THAT...SixTONES 
・Dangerholic...SnowMan
・HELLO HELLO...SnowMan
・W...SnowMan
・サムシングニュー...WEST.
・ハート...WEST.
・ずっこけ男道...SUPER EIGHT
・勝手に仕上がれ... SUPER EIGHT
・希望〜Yell〜...NEWS(以下↓ 全員)
Thank you じゃん!(上手フロート)
・シンデレラガール(キンプリ)
・Big Shot!!(WEST.)
・ハルカナ約束(KAT-TUN)
・WE ARE(全員)
〜 各挨拶 〜(玉)

楽しかったです🩷💛


てか、他Gの歌はほとんど分からんわー!

昔の歌とかデビュー曲ぐらいしか...w

そう思うと、カウコンはみんな分かる歌だったから楽しさ倍増だったなー汗うさぎ


...って思うとね。なんでおらんの泣くうさぎお仕事です)もちろん分かってますけどね。カウコンは楽しかったなぁ...と(しみじみ)


もう出演しないのかな。仮にあったとして。仮にコンサートもあったとして。カウコンは片方が退所してるんだから出れないよね。お1人で出るような方でもないし...ね。

寂しいなぁ(T-T)

もちろん、彼はお気持ちを尊重しただけだけど。こうなる事も分かった上での退所だしね。ファンの「気持ち」以上の「お気持ち」だったんでしょうね。別に2人なんて望んでなくて。

少しでも笑ってる姿が見れたら良かっただけなんだけどね。やだよ、演出だけなんて(泣笑)


これね、全員ハイソなお医者さん笑

太輔さんは小児科の先生かなラブラブ


あ、配信は買ってないし、見てないです。思ったよりけっこー映ってたと見聞きしましたニコニコ

歌声は会場でもちゃんと聞き取れましたよピンクハート



そうそう。5/31(金)にママ友のお友達から送られてきた1枚のお写真。30(木)のLIVEにでも入っての?...いや、この2人だから野球野球だよね?(中日ファン)

あ、京セラドームでオリックスとの交流戦か!...ん、でも何で??...と考えてたら...。

これだぁ!!笑

藤ヶ谷さんと同じ表情もしたと(笑)←違うと全力否定しといた笑 楽しいお友達です(掲載に許可は取ってませんw)



(インスタより)

...それはそうと。三男くん、どゆこと?笑 なぜ貴方が千穐楽に?お兄は?笑 まさかそのコミュ力発揮してないよね?笑