こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうござます照れ


5/31(金)EndlessSHOCK_Eternal

大千穐楽、おめでとうございます桜花火

素敵なカテコだったようですキラキラ

私も百合の花をユラユラしたかったな〜真顔

光一さん、お疲れ様でした。

少しはゆっくりできるかな。

あれこれとてもお忙しいと思いますが。

少しだけでもゆっくりできてると良いです。

光一さんの正直なお気持ちが伝わってきます。

幸せだと、私も幸せです。

少しの寂しさが切ないけれど。

やっぱり光一さんが好きだな〜とハート←てへ



さて、もうかなり経ちますが(通常運転)

 5/26(日)18:00  ⑤ 帝劇

 EndlessSHOCK_Eternal

...行ってきましたキラキラ

唯一(お友達)FCで当たった「EndlessSHOCK_Eternal」。最後の「Eternal」です(T-T)


8:29→新幹線10:06 

富士山は見えません泣くうさぎ


一緒のお友達が今期初なので、一旦帝劇へニコニコ



空いてるうちにお写真をニコニコ

それでもけっこー人はいました。

この日は建築の方の帝劇の見学会がありまして。そちらの方々もいましたね。もちろん私も申込しましたが当然のようにハズレました泣


メトロ 有楽町→(有楽町線)市ヶ谷。

乗り換えの時に発見!ここってよくドラマのロケするとこ?密談するとこ?笑


市ヶ谷(総武線)→高円寺。



お店に貼ってありましたニコニコ

光ちゃんか食べた『初恋の香り(白いちご)』とお試し価格になってた『水ゼリー』を購入。このまま帰るならもっとたくさん買ったんだけどね。この日は暑くて持ち歩けないタラー


そのまま歩いて...

こちらのお店へニコニコ

お友達は初めてだったのでニコニコ

お席は光ちゃんと同じお席オーナメント というか、目の前のお席に座ってカップル気分ラブ←は?!

前回は光ちゃんと同じ珈琲(とプリン)にしたけど。今回は、いちごジュースぽってり苺 お友達もアイスティー笑


今回もゆっくりするお時間なくて、すぐ移動w


そーそー、これはコワイ?

お店でもらったおつり...びっくり


さて、高円寺駅に戻る予定が、新高円寺へ(笑)

新高円寺駅→(丸の内線)四ツ谷駅→(総武線)小岩駅。


...臨時休業なんですけどガーン




こちらのお店ねアセアセ ま、仕方ないタラー


小岩駅→(総武線)秋葉原駅。



また入れずアセアセ(まさか5円玉の◯い?笑)


...こちらのお店でしたアセアセ

人気店なのでね。時間も遅めだったしタラー

...ラーメン難民です泣泣


秋葉原→(京浜東北線)上中里駅

...まーまー歩く汗うさぎ

やってたぁぁ泣くうさぎ 入れそうだ拍手

食券機て、すごい焦るもやもや

30分ぐらい並びました。私達以外みんな男性w

めっちゃ美味しそう!&めっちゃすごいw

これでも、麺半分&乗せ乗せなし、です。

...こちらのお店ですニコニコ



この組み合わせで食べてみたかったー!

でも、注文できなかったガーン(胃腸と相談)


ほとんどの人が店前にある黒烏龍茶を買ってたの。

はい、私達も買いました笑

でも、焼豚とか本当に美味しかったのよ!でも...ほとんど残してしまったアセアセごめんなさいm(_ _)m


上中里駅→(京浜東北線)有楽町駅。

...今回、移動距離、なかなか凄くない?笑泣


赤薔薇のお写真撮りたかったので早めに並んだけど。みなさんも同じお考えか、すごい列でした。


...最後の最後に、ありえないお席赤薔薇

お友達とセンター割のお席ですラブラブドセンラブラブ

ジワジワ震えております泣くうさぎ

お写真も無事、撮れました赤薔薇

最初で最後なので...泣くうさぎ

私達は早めだったのでまだ良かった方です。すごい列になっておりましたアセアセ


お友達は初だったので、豚まんラブラブ...夜ご飯用にw 玉ねぎ多めで中身がいっぱい入ってて大好きです←好きと胸やけは別問題(笑)


幕間用に予約ニコニコ


私はちと遅れたので溶け溶けでしたがw

良い炭酸具合でした照れ




建築の面からも素晴らしい劇場。撮り納めです泣くうさぎ


帝国劇場さん、ありがとうございましたキラキラ

EndlessSHOCK_Eternal、ありがとうございましたキラキラキラキラ


さ、もう何も覚えておりませんよw

・テラヒガシ!

・獅子神様の御前髪

前髪をファサって

・今更だけど。あの激しい Higher の後、微動だにしない光一さんて本当に凄い♡

・夜の海 の笑顔が...(T-T)


〈カテコ〉

座)ほとんどの方が、Eternal を観るのは最後になると思いますが、舞台の儚さ、そこが良いです。

思い出のカケラと言いますか、舞台の上でもコウイチは皆さんが思えばそこに現れるという感じでしたから。皆さんもどうか繋ぎ合わせて、今よりもかっこ良く繋ぎ合わせて思ってください。

→昨日までの「葬り去る」を期待して行ったのに、素敵な言葉に逆に戸惑ってしまいました(笑)


...てかね。近すぎて分かんない!笑

(ある意味、読んでる人は腹立つ感想です)

記憶がなくなる笑

だってコウイチ、落ちてきそうなんだもん!

あの位置だからこその事。

殺陣の刀、倒れた時の刀の刃先が目の前に!♡

ラダーの時、ハシゴが前に倒れて来るんだけど。もうそれが頭の上!あんな位置からコウイチを見れるなんて!♡

そして、ラダフラ。どーやって見たらいいのか分からないw

 後ろを振り返ると前のめりの体勢になるからダメじゃん?でも、みんな動いて見てるからちょっとだけ動いちゃったけど。ほとんど真後ろ真上で飛んでるから、足の裏しか見えない笑  いつも祈りながら見てるのに、あんなオタオタして見るとわw めっちゃ忍者みたい←コラw

太鼓 や 夢幻 の時の舞台から伝わる熱量!本当に熱かった! 太鼓 や 夢幻 の息遣い。演者の方々の熱量。マイクに乗らない気合いの声...(T-T)

殺陣 の時、ショウリが目の前でしゃがむんだけど。奥のコウイチが見えないから、早くどいてくんないかな?←コラw

カテコの暗転時。お口の形が可愛くて♡

とにかく眩しくてキラキラしてて目が潰れる♡

もちろん、双眼鏡も使いましたよw

でも、肉眼でもお目目の☆が見える♡

ほんと、黒眼が綺麗♡

そして、もう、◯んでも良いと思ったw

(ね、腹立つ感想でしょw)



あの、コロナ禍に生まれた「Eternal」。

先の事が全く分からなかった時。

「Eternal」が生まれて、本当に良かったと思った。あの頃はお席、1つ空きだったもんね。

今でもマスク付けてる観客を見ると何だか嬉しくなる。みんなも守る為に必死だったなぁ。今でもそう思ってる方々がいる事も嬉しい。


Eternal、本当に良い作品だなぁ、と。

バルコニーもそうだけど。リカが踊るNYDも大好き!みんなで踊るNYDも大好き!

あんなに凄い Higher。とても哀しい Higher。最高ですね。

光一さんが言うように。Eternal は、みんなコウイチの事が大好き♡ もちろん観客もだよ♡

あの頃の想いはずっと忘れない(T-T)

続けてくれてありがとう。

作ってくれてありがとう。

希望を、ありがとう♡(T-T)♡




届いておりますラブラブ

思い出しながら眺めておりますキラキラキラキラ