おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


ちーっともブログが進まないアセアセ


先日(5/12(日))←いつの話やねん!w

光一さんFCの配信...可愛かったですねぇハート←もうだいぶ前笑

最初と最後をリピしました(脳内)ラブラブ


5/23(木)は太輔さん初のインスタライブでしたねピンクハート コメント読む前提だったけど。やっぱいらんなー(笑)色々正直に書きたくなっちゃうw

後半、大嫌いな芸人が参加ムキー しかも太輔さんが絡むガーン ま、仲良し公言してるからね。ごめんねだけど一旦(2回)離脱しました。太輔さんからその芸人の話を聞きたくないから。ほんと、厄介だわ。交友関係に文句言いたくないけれど。そいつとアメリカ国の名前の芸人だけは許せないから。大嫌いなのよ。テレビも出てると変えちゃうアセアセ ま、それとは別でちょっと◯◯◯んかった←コラw 太輔さんは素敵でしたよラブラブ


さて、5/9(木)のお話です花←かなり前笑

この日はお仕事お休み頂きまして...。

えー、名駅で新幹線1分乗り遅れましてアセアセ

いやー、平日の名古屋の町は通勤ラッシュなので混んでるのを忘れておりました笑

なんせ、スタバぽってり苺飲もうとさえ思っていた時間が崩れました泣くうさぎ

富士山見えませんねーアセアセ

8:41 →新幹線 10:21 予定でしたが、8:49 → 10:24(自由席)平日のせいもあって自由席の方が空いてたかもw


丸の内グランスタへ。

当初、午後だけお休みもらって午後から上京する予定でしたが。木曜って「クリームボックス」来る日じゃん!と思い出し、午前から行ったのだけど。

...新幹線で届くのが12:45以降(笑)

ま、仕方ないので次の現場へ笑


大手町駅(千代田線)→代々木公園駅

徒歩10分で...。

おっ!このお店は!ラブ

さすがに中に入る勇気も時間もありません笑


そして、そのすぐそばに...こちらのお店ラブ

ブンブブーンのお店ブルーハートハート

光一さんのお席で照れ(お店の人は奥に行って欲しかったみたいだけどw 空いてたからね。お店の方に了解を得て座らせて頂きました←理由は言ってませんw ヘタレw)

イマイチ「カミ」の意味が分からないw

自分で入口付近のメニューの札を取ります。裏に番号が書いてあります。オマケ?が付くのかなw


ハズレでしたw

めっちゃ柔らかくて甘くて美味しいお願い

お味噌汁は薄め?w


光一さんが見たであろう景色照れ

うん、本当に美味しかったですラブ


さて、数メールの先に...。

こちらのお店ニコニコ

はい、ブンブブーンのお店ですブルーハートハート


焼豚、美味しいラブ(タッパー持参w)

実はその場で食べようと思ったけど。お店の方がお持ち帰りにしてくれたニコニコ 冷めても美味しい!おソースも美味しい!今度はアツアツで食べたいw


次の目的地までは交通の便が上手く見つからないので、徒歩汗うさぎ

途中、ブンブブーンでロケしてたドンキニコニコ


30分ぐらい歩いて...←外反母趾が痛いよータラー

こちらへキラキラキラキラ

そうです!こちらの撮影場所ハート


そしてまた駅まで歩き...アセアセ

たぶん、私の足では60分ぐらい彷徨ってたのではないかと笑泣


中目黒の駅で...ふと「I'm donut」来たなー、平日でもまだ並んでるなー...と見てたら、思い出した! 太輔さんのインスタ!!


...って事で行ってきましたラブラブ


ココアパウダーすごい付く笑 確かに太輔さんみたいなお口になります笑

いっぱいお土産買っちゃった(笑)

・中目黒駅→(バス)下馬一丁目

世田谷公園のとこですニコニコ

問題は帰り...←えw

近くにバス停あり。お、渋谷駅まで行けるじゃん!←この安易な考えが悪いのか?笑

15分ほどで渋谷駅の予定が...。なんか1時間ぐらいバスに乗ってた??予定にないバス停出てくるし。ぼーっとして乗り過ごしたのかと思ったけれど。渋谷駅みたいな大きなとこ通ってないし汗うさぎ もう、全く分かりません泣(なぜか乗ったバス停に戻ったしw )

とりあえず、渋谷駅には着いたのでw 東京駅に戻りましたアセアセ


再度、東京駅のグランスタへ。まー、もう道が分からない(笑)朝行ったけど、違うとこを通ると全く分かりません泣くうさぎ また彷徨い...やっと着いたw

購入の個数制限ありました汗うさぎ


太輔さん達が仙台旅で食べたやつ〜照れ


そして、有楽町へ移動。

やっぱり売切れでしたガーン


ちょっとひと息ついてニコニコ


いざ参らん!!

 5/9(木)18:00〜

 EndlessSHOCK

 2018回記念公演

ええ、ええ。強引ですとも泣

・テラヒガシ

・バルコニー下、うさぎ跳びで「2016、2017、2018!」←拍手拍手

・オーナー差入れ「紅白饅頭」。で、太巻きw

・NYD、ハット、キャッチできたかと思ったら落ちたw

素晴らしいセレモニーでしたキラキラ赤薔薇
コッシーに喋るな言われる座長様(セレモニー本人w)
梅リカちゃん!竜也!優馬!...そして翼ちゃん!(泣)...そして、屋良っち!町田くん!ヨネ!(泣)なんて素晴らしい事でしょう(号泣)

きゅんきゅんブルーハーツラブラブ

メディアの方々が通路に入ってくる時の風の強さ(笑)

・越)(くす玉に)早くして〜!←w

・ふぉ〜ゆ〜のマジ喧嘩だと思った光一さん♡

・「僕には何もないから、ステージで命を燃やし続ける」←(泣)

・落ちた薔薇の花弁を拾ってポッケに入れるスマートな翼くん♡

・紙吹雪で遊ぶのを止められる座長様w

・体重は60キロ?


インスタに上がってるので色々割愛w

本当に素敵な舞台とセレモニーでした赤薔薇キラキラ


え〜、終了時刻が21:52。最終新幹線が22:02。絶対に間に合わないので、新幹線急いで変更しました汗うさぎ(変更は間に合ったーw)

間に合わないかと思ったけど。間に合うつもりでいたのよ。ありがたい悲鳴でした笑


...がっ!ホテルどうする?年寄りだからやっぱりちゃんとベットで寝たい。明日は直行でお仕事だからお風呂も入りたい。...という事で東京駅で座り込んで(コインロッカーに荷物入れてあったからw)探しましたー!いつものとこは空いてなかったのか取れなかったけど。少し離れたとこのホテルを確保ニコニコ 平日だから良かったぁチュー


だけど、長女宅へのお土産が持って行けなくなったので。手持ちのお土産ドーナツやらパンを夕飯に。食べる物あって良かった〜笑


さて、5/10(金)朝6:00の新幹線始発です!

我が地方では売ってない新聞もゲット〜照れ


そして...。おっ!富士山太陽ラブ

おや?この富士山は山梨側?

いつもの富士山です。

下りの新幹線では、3回富士山が見れます。頭だけならもう少し回数見れます。いつも下りは真っ暗だから気にもしなかったけれど。新たな富士山真実発見キラキラ笑(周りの人達な寝てたから見てないよねー!きれいな富士山だから起こしてやろうかと思ったわ笑)


7:34に名古屋駅着。駐車場から車を出して一旦帰宅。そしてそのままお仕事へ笑

頑張りました、私(笑)

もちろん、無理してでも価値のある ひととき でした赤薔薇キラキラ赤薔薇


光ちゃん、改めて。

 おめでとうございます♡