こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


えー、4/21(日)のお話です笑ううさぎ

曇ってたから全く期待してなかったけれど。思ったより富士山見えましたー飛び出すハート嬉しい照れ


8:29 →新幹線 10:09

とりあえず、人の少ない帝劇にご挨拶&カメラスマホ


初めてなので撮りまくり笑 もちろん動画もキラキラ ずーっと見つめていたい飛び出すハート


一旦離れ...。あまり時間的に余裕もないので、そのまますぐ戻り...ニコニコ

入場致しましたニコニコ

 EndlessSHOCK

 4/21(日)13:00  (①)

ま、こんな感じw もちろんお席なんてどこでも大丈夫なんですニコニコ(だって◯正◯)w


幻のw「豚まん」ゲットニコニコ


こちらは、思ったよりたくさん混ぜた方が良いですw


あ、開演前(会う前)は何も食べれない乙女ちゃんなので(お手洗いも心配w)お持ち帰りしました。臭いがテロにならないか心配だったので厳重に梱包笑←たぶん大丈夫でした。

豚まんね、そんな好きくないんだけど(皮がね)餡がけっこー隅々まで入ってて、もちろん餡も玉ねぎ多めみたいでめっちゃ美味しいもぐもぐ やば、今度はホカホカで食べたいもぐもぐ 美味しいウインク オススメです照れ


どなたかが予約をしてたので、私も...と、初めて予約しましたスター

予約して正解グッ ほとんどのお席が予約席になってましたスター

いちごのショートケーキはいつものお味だけど、メロンソーダがめっちゃ美味しい照れ ちょっと炭酸を喉に入れたくなるじゃない?ラブ

お持ち帰りはするけれど。家で一度も使わないから貯まる一方です笑



やばい、幕が空いたとこから泣ける。マスクの下にティッシュ仕込もうといつも思うけど、いつも忘れる(笑)

てかねー、遠いから最初から双眼鏡使ったのよ。アイリス幕から出るとこは肉眼が良いかな。でもライト当たる瞬間は双眼鏡で見たいし...。悩む〜!←知らんがなw


えー、もう全く記憶にありません!笑

・光一 ↖︎

 光一 ←

 光一 ↙︎   ...の三段活用(笑)

...これぐらい(え)笑


ま、なんせ、ひっそりこそこそw


とにかく、ずっと泣いてた。何度も見てるんだけどね。初見のようにw

2階席だったからか、歌とか少し音量かな。気になりはしたけれど、そんなの関係なくて。

特にお芝居がすごくて。いや、歌も踊りももちろん素晴らしいんたけど。とにかく凄くてキラキラ

勝利たんもめっちゃ良くて照れ

麗乃ちゃんもすごく良くて照れ

テラがいるのも嬉しくて照れ

あぁ、SHOCKだなぁ...ってキラキラキラキラ


目と心と脳に焼き付けるつもりだけど。見たそばから溢れてしまう。この想いと共に...星(なんかうまい事言ったな)笑