こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


毎日、めまぐるしいです(SNS情報等)

急にGW終わりで超忙しくなったお仕事アセアセ

はぁぁぁぁニコ

ま、それはさておき 4/22(月)の朝です。平日の雨の日です傘

とりあえず、朝のご挨拶照れ

人の少ない時にお写真とビデオ撮影スター←昨日もしたよね?w なんぼやっても良いんです照れ


さて、移動。

日比谷駅(地下鉄日比谷線)→ 新富町駅しんとみちょう →徒歩6分とありましたが、相変わらず方向音痴なので10分はかかったかと笑


(ごといちさん、分かりますか?笑)
平日なのに、雨なのに、めっちゃ並んでます。後ろに並んだおじさんは地元の人かな。驚いてました汗うさぎ 8:30開店。着いたのは9:00少し前。迷子がなければもう少し早く着けたか(通常)

塩パンの美味しさはそんな信じてないのでw

3個買う予定が。50分ぐらい並んだかなー。こんなに並んだんだからもっと買おう〜っと笑

ね、いっぱい買った笑

キャリーの半分、パン笑笑

すごく美味しそうだったから、ホテルに戻ってこれでも2〜3個食べましたw ほんと、めーーーっちゃ美味しかったです照れ

え、このお店のパン?...

こんなん光一さんが言うから、買いに行きましたよ照れ


さて、また出発ニコニコ

 EndlessSHOCK

 4/22(月)13:00 (

 2000回記念公演

もうね...笑顔を見るだけで泣ける(T-T)


コウイチ、コウイチ!(こっち向けよ!)

ぬぁぁん?←可愛い♡


あん⤴︎?←可愛い♡


テラ、オーナーの周りぐるぐるw


バルコニー下... 1998、1999、2000、拍手 リガぢゃ〜んww


コシオカ→ シェイクス

コウイチ→ ピア

コ)両方やれ!


公園で。

リカちゃん、人差し指、ツンツン。

可愛いでしょ?くるくる♡

んぁ?くるくる?←♡ ←アホ可愛い♡

リカちゃん、ショウリに邪魔されオコw


リボンフライング。右手が引っ掛からなかったか取れたか?...問題ありませんでした♡


・いつものカーテンコールで幕下がらず。

座長様は上を見てクルクルw

越)下がる訳ないよねー!

→もうインスタで見ましたよね〜照れ 超絶可愛い光一さんハート


近づく例のくす玉♡

越)危ないんでみんな下がって〜!w

くす玉スタッフさん、ありがとうございます飛び出すハート



倒れるほどお可愛いらしかったですよハート


市村さん、ありがとうございますラブラブ


芳雄さんのこのご衣装、こいのぼりの時ですか(笑)おしゃれクリップでしたっけ?照れ

芳)〜そんな話を5回ぐらい飲みながら...w

光)そうそうそう(爆笑)←可愛いったら♡


光)決めたから。

良いお顔でその言葉...。もちろん分かってはいましたが泣くうさぎ 潔さと清々しさと美しさと...。

はい、どこまでも着いて行きますよキラキラ


そうそう、グッズは購入致しておりますスター

現金のみですが(オルゴールもね)景気よくみなさん並んで買ってらっしゃいましたスター


座長様、演者のみなさん、スタッフの方々、関係者の方々。ありがとうございましたm(_ _)m

そしてお空の恩師...、見守っててくださいね。



さて、有楽町の北海道のお店。

売切れでしたわー汗うさぎ


(徒歩)銀座→(丸の内線)新高円寺駅...13駅もあるのねガーン 17:19→17:47 ...とうてい次の予定に間に合わないアセアセ

そして高円寺駅の出口は2か所?はい、途中から分からない驚き 途中で表示がなくなった?w

とりあえず出てみた。違ったらしいw

さあ、ここで携帯のGoogle先生がバクる真顔 

さっきまで徒歩5分って出たのに30分になった。...分からん??足もヤバかったので(超外反母趾)とりあえず時間もなかったので、来たタクシーに乗った。

ここで衝撃びっくりマークタクシーが臭いびっくりマークびっくりマークニンニクかしら?マスクしてても鼻がもげそうに臭かったオエーオエー

タクシーに場所が分からなくて言えないので、Google見ながら「まっすぐで」笑 警察ドラマみたい笑

そしたらワンメーター、すぐ着いた歩く

ここ〜ブルーハートハート


光一さんのお席ラブラブ

光一さんが見た景色ラブラブ

光一さんが飲んだ「玄米コーヒー」(メニューに載ってない)と剛くんが食べたプリンラブ

あ、あんま珈琲飲めないけどw プリンはもちろん大好きなのでw




ブンブブーンのお店でしたブルーハートハート

めっちゃ爆速で飲んで食べて笑ううさぎ 

今度はゆっくりしたいなースター


さて、徒歩で新高円寺駅まで戻り。

(丸の内線)赤坂見附→(銀座線)溜池山王

赤坂インターシティAir というオフィスビルの地下1F 

日曜お休みなので全然行けなくて。何で赤坂のお店は日曜休みが多いのか納得。オフィスビルが多いし、そのビル内だからかー...とニコニコ

予約を取ってたんですよ、18:15で。お店に着いたのが18:55アセアセ もちろん遅れるお電話はしました。快く受け入れてくださってありがとうございましたm(_ _)m

カウンターのお席で照れ

若桃ソーダジュース 梅っぽいけど桃なんです!めっちゃ美味しくて2杯も飲んだラブ

これが、あの名物「白いからあげ」グッ

めっちゃ美味しいスター

そして、「すごい卵かけご飯」ラブ



みっくんの時の〜もぐもぐ



まーじーで、めっちゃ美味しい!名古屋にあったら通う!!(笑)


せっかくなんでw お任せ串3本お願いしました。カウンター席だけの特別マリアージュ笑

もちろん、全てめっちゃ美味しかったです照れ

また機会があれば行きたいです照れ


そして東京駅新幹線→名古屋駅に。

そのまま車で家と反対方向の長女の家へ。連絡してあったけど、着く直前に寝たらしい汗うさぎ

そうです、パンを持って行きましたうさぎ笑

起きたから、そのまま食べたらしく、美味しかったと喜んでくれたからいっかスター

お友達の家にお裾分けと、次の日職場にもお裾分けw 東京帰りのパン屋さんでした笑ううさぎ