こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


...私を覚えていますか?笑

ブログの書き方大丈夫か?笑


もう書く事ないかと思ってだけど笑

久しぶりに書いてみよう!

...私は相変わらず元気ですよグッ


まず、近況から遡ろうかしら(記憶が...)



☆ 名探偵コナン「100万ドルの五稜星」

初日、4/12(金)レイトショーで行ってきましたスター

次女と〜飛び出すハート

次女は朝イチで行き、また私と一緒に行き...の2回目ですニコニコ(別々のお席)


スクリーン1 で。装飾すごいのー飛び出すハート 動画で撮りましたよ照れ(伝わりきれなくてw)


とにかく、すごーーーい!

めっちゃ面白ーーーーい!

楽しいーーーーー!笑える!!笑

そして、最後の衝撃なっ!!


てか、見に行く予定はなかったのよ。映画なんて私には贅沢品で(泣) 

特に今回は推し(あむぴ)出てこないしねw

そしたら次女が...。

「試写会しない意味って分かる?」

「来年の予告は映画館しか見れんよ?」

...などなど、至極真っ当な事を言っていてw

ま、のんびり見るかーと行きましたニコニコ


え〜土方歳三、どえらいカッコいいw

私、新撰組ファンだし。次女はガチの歳三ファンw 京都も五稜郭も行ったぐらい(笑)私も何十年前だけど行ったし。

来年、光ちゃんのソロコンでもっかい五稜郭行きたーい(言霊ですw)


最後が衝撃過ぎて来年の予告まで脳みそ回らなかったw とにかく、期待通りのめっちゃ楽しみな来年です。次女は推し回となるでしょう飛び出すハート 絶対に死ねないから!...と言うてます笑


☆ ポップアップストア(あー言いにくい。ジャニショでいーじゃん!)


初日の11(木)に予約入れてたのよ。なのに12(金)発売だなんて汗うさぎ 無事、予約を取り直しできました照れ ラストなんだからもっと枚数あっても良いのよ〜スター(この後も初日ゴト順次発売されるのかしら?)


☆ SMGO


連続、ありがとうございますハート

待ちに待っていた光一さんの個人FCハート 幸せですハート と、同時にKinKi FC 閉鎖。そりゃそうでしょう。片方、退所してますからね。

退所してるのに何でブログ書けるの? 光一さんが残って KinKi Kids があると言うことですね。

まー、色々受難な年ですがw  私は何も心配してませんよーニコニコ  

そりゃ、年末年始、唯一のKinKiコンがどうなるのかは気になります。私はどこへ?笑

ブンブブーンにしたってドヤにしたって。世の流れ的じゃなくて退所したからなんですよね。もちろん退所したければすれば良いし。解散したければすれば良い。思いのまま自由に生きたら良いと思います。大切な家族も増えた事ですからね。


ただ、この舞台の大切な大切な時期。勝手に色々言わないでほしい。ちゃんと話し合って。直接ではないだろうけど(日本語同士なのに通訳介すw)段取りだってあるだろうに。そしてまた不平不満。この時期だけは負担(心労)かけさせないでほしい。

こちとら毎日、御大の無事を願っているのだから星


(YouTubeも消えるの?ソロの現場で話したの?←職場の△担さんの話)...ま、そりゃそーだよね。


ま、一連の件を語ると長くなるし、気分落ちるからやめまーすw(だからブログ書かないようにしてたのに、描き始めたらやっぱこーなったw)


☆ アー写(ん?)

上手に描けました笑

もちろん、すぐに光一画伯だと思いましたよ。剛くんにしては下手過ぎるし、光ちゃんにしては上手すぎる。でも足のイニシャルで絶対光一さんだと確信笑


☆ F1 の日

イベントやってましたニコニコ

缶バッチももらったーニコニコ

来年は光一さん、鈴鹿行けると良いですねスター


☆ ぬるだけクリームボックス


「秘密のケンミンショー」でやってたので。買っちゃいましたw

...だって、遠いし、買いに行けないし。

キスマイくん達の食べたこのパンね照れ

パンのお供で我慢しますわw


☆ 本




ちゃんと買ってますよーオーナメント


☆ SHOCK


EndlessSHOCK 飛び出すハート

EndlessSHOCK_Eternal 飛び出すハート

初日おめでとうございますキラキラキラキラ


観劇のチケットは手元にありませんが泣くうさぎ

この長い旅路を...。最後の日々を...。

毎日、祈り願っております星

泣く自信しかないっ!!←w



描き始めると...ちょっとづつでも出てくるね笑 またね〜笑ううさぎ