こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


色々あって、予定より遅くなりましたアセアセ

体調もイマイチ悪くて笑 ハナミズ垂れるから風邪かしら?花粉の数値は「0」です笑


え〜...19(月)SHOCK当落でしたね...。


こんなに落ちる事ってある?泣

他、ジュニア名義も落ち。お友達の名義も落ち。...こんなに落ちたのは初めてでございます泣

確率論って何?!泣

来るなって事なの?泣それとも地方公演と11月においでって事なの?...いやよー、春も行きたい泣

平日の私のお誕生日公演を私の名義で入れたのに、それでも落ちまして泣

(体調不良はこのせいか?笑)


唯一、Eternal が1公演のみ取れました。本編観たいよー(>_<)ですが、Eternal はこの春の帝劇で終わり。そう思うと Eternal が当たって良かったなと思います。Eternal 、大好きです。また Higher で大泣きすると思いますが...(T-T)


日本一チケット取れない舞台ですが、24年もそれが続くて...アセアセ 

しばらく凹んでおりましたが、ようやく書く気が起きました。やけ食いとふて寝を繰り返しておりましたよん汗うさぎ
(体調不良はこのせいか?!笑)
一般なんてお仕事真っ只中だしさ。カード枠なんて望み薄。あーあーあー(まだ傷は癒えないw)



さて。2/17(土)のお話です。

10年以上振り?に地下鉄で鶴舞駅へ。曇り曇り予報だったのに...駅を出たら傘。帰りも傘。ちゃんと天気予報確認して出かけたのよ。どゆこと?ガーン


はい、こちら〜ニコニコ

名古屋公演は初めてだそうです。

「劇団尺のばし」は6年目だそう。

初見でしたが、とても面白かったですニコニコ

最近、ふぉ〜ゆ〜運がすごく良い笑

(SHOCKでは生きなかった←まだ言うw)

大嫌いな「客降り」w。ま、ふぉ〜ゆ〜にはよくある事だとは認識してるけど。福ちゃん、5列目の客席に座席入り?笑どゆこと?w

カバンが下に置いてあったら転ぶよww


私、4列目でしてw

福ちゃんが真後ろに入ってきて...(ドキドキ)通り過ぎるのを感じてたら...通り過ぎない!...え、と真上を見たら福ちゃんが真後ろに止まって真上で台詞を言ってるガーン(唾落ちるやんw)

みなさんの視線があるので福ちゃんを見上げれない笑 貴重な貴重な体験でした照れ


マツがコウイチ役(笑)

白のキラキラ衣装が素敵でしたキラキラ


後、名古屋ネタいっぱい(笑)

ドアラも登場w もちろん名古屋のご飯もw


ありがとうございますスター

また名古屋公演やってくださいねスター


(幕間なし。1万超えは妥当だけど。色々思うとSHOCKは安すぎませんか?人数&セット&規模&衝撃...。私のような地方民は交通費込みで3万5千以上の舞台で妥当なんですが。この気持ちは関東勢さんにはきっと伝わらないかな。)

雨降ってますねん汗うさぎ

まだ19:00。早っ!w

なので公園内施設(ツルマガーデン2)でコーヒー

ジェラート(紅ほっぺ、リッチミルク)とホットチョコレートお願い  まったり癒される〜ラブ


夜中に録画してたテレビ見てたら...。

え、ドラムちゃんが名古屋へ?!

行くしかないよね〜笑(やっとゆっくりできる日にしようと思ってたけどw)


朝から駐車場は開くというので早めに〜(8:25着)。これがまー大変アセアセ 

駐車場の入り口が分からないアセアセ なんせ、他に車少ないし。

ここかと思って入ったとこが屋上駐車場。え、専用?屋根付きが良かったから(雨降ってる)階下に降りようと思っても出口が分からないアセアセ 

仕方なく車を誰も止めてない屋上に止めて店内に入ろうと思ったけど、店舗入口が開いてないアセアセ

入れる入口を探しまくったわー泣くうさぎ

(そんなだから、帰る時も自分の止めたところが分からない泣くうさぎ いつもは止めたとこお写真撮るのよ。よく迷子になるからね。この日はそんな余裕もなくて泣 こんなに駐車場迷子になったのはお久しぶりだわ泣くうさぎ

9:00〜整理券配布。8:25に駐車券取って...そのまま10分以上迷子泣くうさぎ 偶然並んでる列を察知して。何とか無事整理券ゲット〜ニコニコ


東京(TBS前)でも撮ったんだけどね。まさかモニュメントが移動してくるなんてラブ

入口も迷子(笑)

ちゃんとこーゆーお知らせを確認しとけば良かったw

10:00のオープンを待って列へ。整理券の順番通りに並びます。


公式グッズを1,000円以上買うと参加券がもらえます。


まさかのドラムちゃんと記念撮影笑

握手会だと思ってた(笑)
ま、ハイタッチも握手もしたんだけどねお願い ちゃんと声も出して話してもくれます飛び出すハート

2階からも見れますw

展示会もお願い


その後、お腹空いたのでご飯も食べました。

大阪に4週通ってても、お好み焼きは一度も食べれなかったから笑



そして、購入したもの〜ニコニコ

(お金ないのにねw)



さて、色々ありましたねーアセアセ

・21日 KinKi YouTube ブルーハートハート

・雑誌祭りハートハートハートハート

・勝利たん舞台観劇&インスタハートハート

・上田くんドラマ出演ブルーハート

・たかみーの番組ハート

・F1番組の続編ハート

・剛くん退所ブルーハート


退所についてはようやく本当の事となりましたね。でも...。

・何故2/22発表?→フェスの前日だから?(他のアーティストさんがいる場で何かお話があるのかな?)

・インスタとWEB報告?→結局ザワザワして光一さんがSMGO更新したね。補ってる?は?冗談じゃない。1人で解決して。補ってる訳ではない。相方っていつも補って尻拭いするだけの存在ではありません。都合良く使わないでください。

・個人FC設立→なぜスタートが4/11? 4/1か4/10でいいじゃないですか? 大安日? 他にもあるよね? わざわざSHOCK初日に被せる意味は?

・まだKinKiについては何も進展してないのよね。希望を書いただけで。結局丸投げ。

・エンドリの名前が本当の自分?

...毎度の発言で疲れる。


ちゃんと話し合えてるのかな。直接話してる?直接話せる状況ではないのかな。

もう夢は見ない事にしました。

KinKiの名前を残す事と、KinKiの活動をする事とはイコールではないよね。

もちろん、退所、脱退、解散、受け入れますよ。仕方ない。

年末年始と話が違うのも、剛くんならあり得る。あの場で退所なんて言う訳ないもんね。て事はテキトーにはぐらかされたって事よね。いつもの事ですね。

色々準備してたみたいだよね。結婚→退所→独立FC→S移籍。ま、Tに移籍しないだけマシか?w

まだ3月末まで期間はあるハズなのに、用意周到だこと。発表も含めて良いのかしら?ある意味Tくんより強かよね。


てか、入所日と契約日は違うのかしら?同じ入所日(出逢った日記念)でも契約は其々別なのかしら。

難しい事は分からない。

私は光一さんに着いていくだけ。

そして、こちとらチケの事で頭がいっぱいだから、退所問題はそんなに大きな事ではないけど。

ただ、光一さんの心労が少なければ良いな、という事を。身体の健やかさを。ただ、ただ願うばかりです星