こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


薬で止めてた生理が来たんですけど笑


☆ 2/4(日)のお話です照れ

まず、ホテルを出てモーニングニコニコ

色々プラスしたら、高い高い笑

ま、ゆったり過ごせました照れ

なんせ、駅からホテルまでコンビニがないw

近くにあるけど遅いと開いてないのよw


チェックアウトを済ませ、梅田へ。

阪神百貨店?...阪急と違うの?聞いた事も見た事もないけれどw キョロキョロすると看板さんがあったので、助かったニコニコ

おっ、別建物なの?

辿り着いたぁニコニコ

へー、知らなんだw

常に何人か並んでました。お写真は一瞬だけお客様が途切れた時です。

うん、イカしか入ってない笑 私にはちと厳しいアセアセ...えー、何故ここかって?!笑

上矢印宮田のポスト? 大阪LIVEの時のケータリングかなニコニコ 

「たこ焼き」実は食べてないw  いっちゃん美味しいたこ焼き屋さんて、どこかなぁ...。


さて、お友達のお友達との待ち合わせまで少し(11:30現地)阪神百貨店にエスカレーターで上がってたら4Fに...。

いちごの美味しそうなお店ニコニコ  🍓フロート🍓  スペシャルでミルクも美味しかったです照れ


さて、もう迷わなくなりましたよニコニコw

道もちゃんと把握できました笑w


この日、チケなくてアセアセ 探してたら、お友達が譲ってくださいました泣くうさぎ 入れて良かったです〜泣くうさぎ






・キ)数年で抜かれるな。

・キ)おじさん言い過ぎ!

 チ)ごめんね、おじさん!


・キ)顔もいいんだろうな♡

 チ)ないね!

 キ)ぬおっ!笑


・わっくん、ロンダード!思わず拍手しちゃったw


・ゴールデンチケット、出なくて泣くから。

 ゴールデンチケット、出て泣くから。

 ...私も号泣(T-T)


・「ようこそ、チョコレート工場へ!」の声の掠れ具合、やばいやばいやばいやばい...♡ はぁぁぁぁぁぁぁ...♡(伝わる?)笑


・2幕冒頭の光るソフトクリームのとこ、袖から光らせたまま歩いてきたw 途中で気づいてスイッチ切ったかw


・芋さんのお腹、すりすり〜♡


・どこでバイオレットが着替える(装着)のか、ようやく確認w


・残されたウンパルンパ...「あぁぁーーーーーーーーーーーーーー...」(会場拍手!)

 ウ)お騒がせしました!(会場笑)


・マ)じゃんけんぽんGO〜!


広がる声、響き渡る低音、心地よい音...。


...なんか、ようやく「チョコレート工場見学」の意味が分かった気がする←えw


〈カテコ〉

わっくん、代表してご挨拶。

わ)3歳からこの世界に入った。夢は空を飛ぶ事。ガラスのエレベーターでその夢が叶った。

光)悔いはないですか?

わ)あります!

光)言っていいんだよ。

わ)今までありがとうございました!←私が泣く(T-T)

ベルーカ(碧音ちゃん)は後ろのリスさんが楽しくやってた。バイオレット(雛芽ちゃん)マイク(晴太くん)オーガスタス(竜乃介くん)は泣いてた←私も泣いた(T-T)


みんな、とても素敵な役者さんでした。

この4人は帝劇初日のメンバーで。ご縁が良くて、私がよく観劇した人達でした流れ星

子役さんてこんなに凄いんだ!って思った。

これからの更なるご活躍を楽しみにしています流れ星


シーくんの時みたいに、わっくんにも最後、座長挨拶させる。



途中(2幕早々)お腹空きすぎて気を失うかと思った←えw


オサレカフェをいくつか検索してたんだけど。若干離れてるから。てか、お腹空くとマックが食べたくなるw  ポテトとカフェラテで休憩ニコニコ

てか、演者の方々も短い休憩時間で大変ですよね。ありがとうございますm(_ _)m