こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


☆ 1/27(土)のお話です。

午前のお仕事終わりまして。初めてキャリーを引いて近場の駅から地下鉄で名駅へw

あーしんど汗うさぎ

きしめん、食べるーニコニコ

うーん、笑


前回の教訓、新幹線のぞみに乗りましたw

関ヶ原、まだ雪雪の結晶残ってました。


とりあえずホテルへチェックインニコニコ

良きお部屋をありがとうございます照れ

本当はこの後すぐ梅田に行って「デラパン」を食べようと思ってたんだけど。ホテルに入っちゃうとついついのんびりしちゃうから...時間なくなって諦めましたw


初めてのフェスティバルホールです。

実は数年前の光ちゃんの大阪公演時(太輔さんか?)ちょうど剛くんがココで何かやってて。夜にぐる〜と一周した覚えがあります。

自由に撮れた回かなw

2階からです。今日のお席は2階なのでニコニコ

そして、幕間の過ごし方が分からないw


・ホールのお席はゆったりしてますね。前もぎゅーぎゅーじゃないし。肘掛けも1人分づつある。

・ホール内、圏外だけど、ロビーも繋がらない。

・セットは回転式。

・キャンディマンさんの裾が当たり、小道具落下。お菓子の精?回収

・チャーリーは1ジャンプでチョコを取る。

・顔もいい...無視系?w

・上体、めっちゃそらした♡

・銀テ拾って捌けるの、元気♡

・ベルーカパパも面白い捌け方w

・幕間、通報してた方、2〜3人見かけた。

・給水タイム、腰に手を当てw プハァって感じでめっちゃ可愛いです♡

・メガネに少し時間かかる。

 ウ)「ご歓談ください」w

・「ここからの景色🎵」3回音が飛びました。マイクかな。ウォンカ様はちゃんと歌ってました♡


なんといっても...客降りに心臓止まるかと思った(>_<) 周り3席ほど、黒布で覆われてます。

登る時は?と心配しましたが(え)ふわっと舞台に登られました!(そりゃ運動神経良いのは知ってたけど心配するじゃん!光ちゃんだもん←えw)


〈カテコ〉

・この劇場は広くて2階席、3階席のみなさんに届いたでしょうか。←届いたよ〜♡

・帝劇、博多座とやってきて、ココ、フェスティバルホールまで来ました。

・私事になってしまいますが、88年にココで初めて先輩の舞台を観たのがきっかけで、エンタメの道に進もうと思ったので感慨深いです。

・改装前です。

・フェスティバルホールでの公演はすごいスケジュールになっております。休演日なし!みなさまには関係のない事でございますw

・俺のせいw


終演後、KinKiのお友達2人と待ち合わせニコニコ  忙しいのにありがとうラブ

ホールの中は携帯が動かないから...。外出て周りの人の多い流れに着いていったの。淀屋橋行くだろうと。そしたら...肥後橋。どこ?笑  お友達と待ち合わせは心斎橋。ま、乗れば着くだろうと改札へ。西梅田行きがあったから乗った照れ←なぜこの時点で携帯を確認しないのか?!w

西梅田は反対方向らしいアセアセ 降りて歩いて梅田、御堂筋線に乗って心斎橋へ。めっちゃ遠回りしたーアセアセ そして、改札で私を迎えてくれたお友達よ。どこから出るか分からない私に待ち伏せ状態で分かれてくれて...ありがとうございますm(_ _)m

ほんとだ、めっちゃ遠回り真顔

(いつも申し訳ないアセアセ


目的地はココ〜ニコニコ 太輔さんと渉が行ったお店〜ラブラブ でも入れなかったアセアセ


なので、串繋がりて近くのこちらへロゼワインロゼワインロゼワイン

大阪のソースはどこもさらっとしてるのねニコニコ

美味しいニコニコ

どて焼きというのね。白味噌。美味しかったですニコニコ

ま、諸々のお話するよね〜ブルーハートハート お話できて良かったです照れ


そして、ホテルに戻る途中にフェスティバルホールへ。

おほほほほチョコがけハート

まだ働いてる方、出入りする方々もみえました。お疲れ様です。ありがとうございます。


夜景キラキラ

同じ空の下、思いを馳せて...おやすみなさい星空