おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


☆ 1/24(水)のお話です流れ星

午前中お仕事しまして。車で松坂屋へw

「ショコラプロムナード」という祭典をやってましてチョコがけハート

ROYCE、行くよね笑(高島屋はすごい人だから、買えるモノはこちらで←失礼やw)

いつもはROYCEで違う商品を買うんだけど。今年は生チョコ...笑

初めてこんなアホな買い方したわ笑(だから1人で行ったw)(1つはお友達から貰った♡)

太輔さんが載せるからww

やっぱROYCEは美味しいねチョコがけハート

もちろん他にも買うよね〜笑


そうそう。ついでにアムール(高島屋)チョコがけハート

先日、次女と行きましたラブ 次女狙いはココw
(私が撮った時はもう売切れ。次女は1時間ほど並んだらしい...)

私はココw


今年は控えめにしないといけない諸事情でw

もちろん買えなかった商品もあるので、そのうちまた行くでしょう←え笑

アムールは闘いです(笑)


さて、本題w

    Kis-My-Ft2

  1/24(水)17:30

 ナゴヤ日本ガイシホール

...行ってきましたぁピンクハート


いやはや、チケットなかったのよアセアセ 落ちたんでねアセアセ

お友達が行けなくなったからどうですか?...とお声をかけてくださって泣くうさぎ

いつもありがとうございますm(_ _)m

感謝感謝です泣くうさぎ


この日は雪がちらついて。名古屋も雪慣れしてないので交通が心配でしたが。主要道路は積もるほどではなかったので良かったです。

数年前のガイシ(コロシアム)は傘でメンバー新幹線で遅れ。今年は雪の結晶(だから車?w 前乗り組は新幹線?)名古屋、すんません笑


同行させて頂く方と無事会えてニコニコ

なんと!めっちゃヤバイお席飛び出すハート飛び出すハート

バクステ近くの花道柵真横ラブ

お席できゃいきゃいお話してたら...。知らないお嬢さんからお声かけ。「席代わってもらえませんか?」と。←次女(セクゾ)から話はいっぱい聞いてるので(これかぁ♡)と笑

もちろんお◯の話もね笑

でも、チケ主の方が良い方で。「お◯は良いから代わるお席はどこ?」とw

同じくアリーナの横のブロック(スタンドに近い)。ま、そこはアリトロも通らないけど、スタトロで見下ろしてくれる可能性はあるとこ。

でも埋もれるから背の低い私達には厳しいかな、とお断りされてました←正当な話。

ま、私は◯の話聞いても良かったんだけどw


ガイシは、センステからバクステまでのセンター花道がなくて。両サイドの花道しかないから通る確率はめっちゃあるよねニコニコ


そうこうしてたら、もう一度他のお嬢さん来て。「自担の立ち位置なので代わってください」と。

「誰担ですか?」と聞かれたので「ガヤです」「ガヤです」と答えたら引き下がって行きました笑(...という事は?...ラブ

チケ主さんは断ってました拍手

そんなに言いに来るほど良いお席なの?笑 期待しちゃうじゃん笑


私はそんなに入ってないから分からんけど。チケ主さんも何度か入られてるけど、目の前に誰が来るか分からない笑(みんなポンコツ脳w ←渉じゃない?とか言ってたww)てか、お嬢さん達、ガイシ初日なのに誰がどこの立ち位置か分かるの?すごww


...さて、誰でしょう!

藤ヶ谷さんの歌 の立ち位置ラブラブ

玉森さんのリフターイエローハーツ目の前!

藤ヶ谷さんのリフターラブラブ目の前!

千賀さんの歌の立ち位置ブルーハーツ

もちろん、メンバー全員通ります流れ星


いやマジで。太輔さんと玉さんをあんな至近距離で見たの、初めてですラブ マジ、リフターと歌の立ち位置なので、その時間中、もう全てのパーツを堪能ラブ 脳みそは何も覚えてませんが、めっちゃ顔が小さい!知ってたけど、ゴマ粒みたいな顔の大きさw(表現)ほんとに小さいのラブ


そーそー、太輔さんのリフター時。一旦下がってまた上がってった笑


・OP、メガネあり飛び出すハート

・Hey!ナゴヤ!!

・スモーキンホットのクネクネ、めっちゃやばい飛び出すハート てか、ダンスも歌もお振りも立ち姿歩き姿も...全部やばい飛び出すハート飛び出すハート

・「占っていいですか」の話。

ニカ千の事、渉は気付いてた。他は気付いてないみたい。「気付いてたら良くなるようにしろ!」笑

・デビルのりこw

・差し入れは、のりこママから♡

・芋けんぴの差し入れ、けっこー食べた玉。その後に来た藤ヶ谷さんが少量で。申し訳なくなったと玉さんw

・男性...だぎゃー!

 女性...手羽タッチ ←え

 子供...キスマーイ!

(だぎゃー...なんて言いませんよw)

・太輔と渉、矢場とんのお写真♡

(地元民は矢場とんにあんま行かないw)

・ガラケーの話w

・カモノバ。サザエさん分かったw

・PSYCHO 終わり(もちろんカッコいい♡)マイクを左から右手に投げるように飛ばして持ち変えるの♡

・スタトロ、左右乗換る時、バクステの後ろの通路を使うの。いつもは一旦外に出るのに。バクステの機材の間からお顔出して「ありがとう〜」ってお手振りしてました♡

・スイッチのみなさんが来られてました。ツアT着て「千」のうちわ持ってましたブルーハーツ

・名古屋ネタ(笑)

千)名進研行ってた! すごい高いw   どこも受からなかったw   だからジャニ...やば!笑  スタートに入れた。危なかった〜ww

千)御器所?俺、日比野w

千)東海とか南山とか...。金城〜?椙山〜?

(私学ばっかやなw)


長女も名進研受けましたよw 

あの頃、中学は鹿島が強くて(癒着疑惑w)


私はもう終わりですタラー

良く見えて近くてめっちゃ幸せでしたピンクハート


終演後、制作開放席が当たったお友達夫婦とお茶ニコニコ

限定商品。おでんは初めて食べました。

おでんにお餅は初w

えー...家に帰ったら。

旦那はおでんを作ってました汗うさぎ