こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


毎日、眠いふとん1笑


1/21(日)朝の4:00に飛び込んできた...(解禁)

いよいよ、この時がきました。


◎情報解禁が嬉しい(待ってたから)

◎ライバル役決定!

・上田くんだと嬉しいとずっと思ってた。あの止まってしまった時を。あの時を動かしたい。側で、共に支えてくれたであろう上田くんには感謝なのよ。

・勝利たん。その華やかさは記念公演に相応しい。勝利たんは、これからの未来を支えて行くんだと思ってる。帝劇が新しくなったら、光一さん原作脚本演出で勝利たんの新しい演目の舞台、観てみたいです。

・優馬くん、まさか優馬だとは思わなかったw ごめんやでw でも優馬のSHOCKに対する熱量は知ってる。その顔面から出る関西弁、ずるいわぁ笑


きっと内くんが嫉妬してるよ笑


◎SHOCKが幕を閉じる

...うん。そうだと思ってた。帝劇閉館(建直し、休館)のタイミングで。

でも、形を少し変えても、SHOCKは続くと、続いて欲しいと願っていた。

自ら幕を下ろすと。やはり光一さんはすごいな。ビバさんも言われてたように、普通なら手放したくない。

もちろん心中を想うと、言葉にならない。

2次元中の2次元だよねw

数年前から。「ロードマップ」という言葉を言われた時からずっと思ってらしたんでしょうね。

優しくて寂しがり屋だから。もう...(T-T)


先日、博多座とバイバイしてきたのにw 

もうしばらく来れんな〜って笑



あぁぁぁ、素敵ハート




ほんと、各年代を代表するイケメン!美形枠ねキラキラハートキラキラブルーハートキラキラハートキラキラブルーハートキラキラ


4、5月。7、8月。9月。11月。

6ヶ月公演。すごい偉業ですね。

東宝様にも感謝m(_ _)m

すごいスケジュールですけどね。

(きっと10月のドリボもですね)

お身体のご無事と健康と笑顔を、毎日祈らせてください。それしかできないから...。


各WS、取り上げてくださったけれど。

つまらない話といっしょくたムキー

ま、そーだろーと思ったけどニコ

ライバル3人にも共演者の方々にも失礼!

そりゃ、記者会見やってくれて、放送してくれるのはありがたい。昨年🎩🍫みたいな様だったら...もう思い出したくもないムキー


どーしても脳内整理したい(吐露)

SHOCKの制作発表が控えてる時期なのは分かってるだろうにね。

周りがあれこれ聞かれるんだから、自分が表に立って色々話せば良いのにね。

ラジオだってお花畑の話だけ(聞いてないけどね)自分の事は自分で責任取れば?いつもそう。

今回はプライベートな事なのにね。


報告も、1/2(火)コンサート終わりかと思ってた。大切な話ほど直接会って話さない?その状況にあったのだから。やっぱりお電話だったのね。しかも博多まで持ち越し。たぶん当日の朝ね。舞台中の貴重なお時間。寝ぼけてたと言われていた事から一方的な時間だったと想像できる。


「話がある」→「報告」までどれくらい?

10(水)夜公演後なのを願うわ。

その間、どんな展開を心配されたのだろう。契約の事?体調の事?解散の事?...良い事だとはフツー思わないよね。

聞いた後、11(木)の夜公演、心情は大丈夫だったのか(もちろん大丈夫でしょうけど)

色んな調整、段取りもあったでしょう。チームKinKiは大所帯よw


マネさんも当日の朝知ったと。双方の事務所も。

隠し通したのは良いけれど。物事には手順や礼儀というのもある。

人を信用しないとこは変わらないのね。

そして相方の事も信用できないんだという事がはっきり分かった。

もちろん、芸能人としては良い事なんでしょうね。やっぱりビジネス...。


変わってしまうモノを心配したけれど。

変わって当然よね。日にちがたって。ま、良いかと思えるようになった笑

光一さんは何も変わらないです飛び出すハート


そして、「マリハラ」「ストーカー」言ってた光一さんと上田くんがカッコいいラブ笑ラブ笑



大好きな大好きなSHOCK。いつか終わりが来る事も感じていた。だから、毎年、できる限り全力で臨んできたつもり。そうは言ってもチケットなければ行けないけれどw

光一さんが幸せでありますように。それだけを祈っています。

さぁ、どうする私!w

誰か連れて行ってください♡←えw