おはようございますニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


さて、続きです〜ニコニコ(まだココ泣)

ホテルで休憩する間もなく出発!

(座長様始め、キャストさん、スタッフさんも、息付く間もないほどでしょうね。ありがとうございますm(_ _)m)

  チャーリーとチョコレート工場

  1/15(月)18:00    ④ - ⑦


買いましたぁ〜ニコニコ

お夜食 & 朝食 照れ

撮るのも最後です...チョコがけハート


・伊野尾くん、観劇!

・「俺を抜かないで」w

・「おじさん何回言った?!」

・ステージに落ちた2本の銀テ

めっちゃサッと拾って(両手に1本づつ)フーセンガムも手で叩きながらw 飛んで捌けて行った♡←めっちゃ元気♡

・「ピラミッド?なんば言いよっと?この子は...」笑

・強靭ウンパルンパ

「ぱぺぽー(帰ろう)」ウォンカ様に絡むw ウォンカ様は装飾の豆を投げつけて追い返すw

・ウォンカ様がお立ち台から降りるとこの女王様っぷり♡

・どえりゃ〜事にならないように(メガネかける)w 

メガネかけるの苦手?髪のせいで難しい?

ウ)「ちょっと待ってね」←ゆっくりやってたw

(昼公演は口元までズリ落ちて、お目目出てたなぁ♡w)


・お腹ポンポン、大好きw


〈 カテコ 〉

(子供を代表して)おーちゃん→彩さん→岸さん→芋さん→鈴木さん→小堺さん→ありささん→光一さん。


・おーちゃん

大好きな博多座で、25周年の舞台に立てて嬉しいです。博多座、また来るけんね〜。←可愛い

光)この後喋る人、しんどいですねw


・芋さん

実は北九州市出身


・岸さん

健康管理でトレーナーが付いてくださってる。

「好いとうよ」w


・小堺さん

久しぶりに髪の毛を感じられて嬉しいw

光)笑っても大丈夫ですか?w


・ありささん(女性の方々も)

美味しいお料理いっぱい食べて...w

下から見られると首の辺りが...←え、めっちゃ細くてお綺麗ですわよっ!笑


・年明けから目を覆いたくなるようなニュースがたくさんあるけれど。自分たちにできるエンターテイメントの力で、みなさんに笑顔や心に潤いを届けられたらいいなと思います。


・博多座は、楽屋が近い!すぐそこ!(嬉しいらしいw)みなさんの拍手は聞こえている。もう出ねぇぞ〜と衣装脱ぎながら思ってるw 


・自分は博多だとだいたい丸々1ヶ月やらせてもらうんで、2週間はちょっと短いw 短い割にはスケジュールが大変w 誰のせい?俺かぁw まぁ、僕のせいなんです!w


・オケのみなさんに謝らなければならない事が...。寒かったでしょう?

全部僕のせいなのっ!←オケさんの方に身体ごと向いて。会場に背中向けて。←この両手を広げたとこがね。なんか、とても良い♡\(//∇//)\♡

ステージ、冷やせ冷やせって!

(頭(カツラ)が暑いと。ウンパルンパさんも暑いよね。きっとみんなのためね...)

会場も寒かったですか?(みんな首を振る)

オケさんストーブ置いてるもんね。

でも、だんだん気温が変わってチューニングとかも変わっちゃうから...。

全部、僕のせいですーーーー!

でも、素晴らしい演奏でした。

スタッフさんにも支えて頂いて...スタッフの皆さんにも大きな拍手を!拍手


めっちゃ長く...5分くらい拍手拍手してたかなー。前方は横に中のモニターが見えるので、それが撤去の様子を映してもまだまだ側張ってたなーw

もちろん出ないであろう事は分かってても。拍手の想いは伝わったかなお願い


はい、入れさせて頂きましたよm(_ _)m


終演後の雰囲気...。

最後です...泣くうさぎ


お花越の〜ウォンカ様チョコがけハート


そーそー、ホテルのエレベーター前の電話笑


さて、座長様のお戻りは遅いでしょうかw

そーそー、カテコのみなさんのご様子からも。博多でお出かけしたり美味しいお料理食べたりしてたんだなー♡と。良かったね、光一さん♡


松岡くんがテレビで紹介してたお店に行こうと、また天神方面へ(バス)

地図見たら、太輔さん繋がりのお友達(さっき会った)に教えてもらったお店(太輔さんと渉がLIVEの時に行ったお店)が近い事に気づき。

せっかくだから行ってみよう!とニコニコ

おーラブ

ネットで見たら、もつ鍋は2名〜と。もつ鍋以外の一品料理でも少し食べて雰囲気味わおうラブ...と思って行きました。そしたら、1名様からでも良いというお店の方から先に言われw コースが2名〜なんですかね。とりあえず、注文できました照れ

付け出しの大根。美味しいお願い

太輔さんないので、またまた(何度目?)光一さん登場笑

お隣は中国の方のお1様。その向こうもお1様。店内見てもお1様多かったですニコニコ

ほぼ食べた事ないもつ鍋の食べ頃を聞いてニコニコ

柚子胡椒ラブ

めーーっちゃ美味しかったですラブ お味噌も甘めで美味しいラブ モツも美味しいラブ

そして、レジは行ったら...発見照れ(昨日探してなかったやつ!)お店の方が、今日入ってきましたって言うてた笑(もちろん購入☆)


帰りのバスが...ちっとも来ないニコ てか、調べた時間にその番号のバスじゃないのが来るw 行き先見ても分からんしね(>_<) 運転手さんに聞けない私←えw 

違うバス停に移動して、そこでもけっこー待って...。博多駅行きってのが来たから乗ったら着いた(笑)


博多座さんは遅くまで働いてる方々がいました。座長様もまだお帰りではないかもしれないw

幸せな時間をありがとうございました飛び出すハート


あ、買ってまーす笑(事情もあってお土産は極力少なくしてます笑)


おみかん、家から待ってったのw キャリーに入れて。だって私しか食べないしせっかく美味しいおみかんなのに腐らせちゃダメじゃん!でも持ってき過ぎ?食べきれん笑


で、こちらのリュック。コンサートの日に大阪で買ったやつ(笑)良いんだけど荷物が多い私には小さ過ぎうさぎ


そして...朝照れ

博多さん、ありがとうございましたm(_ _)m


「博多マイング」さんが9:00〜で。その前に明太子買おうと8:30には博多駅行ったんだけど。やっぱり買いたいお店は同じく9:00〜でw

キャリー持って、マイングさんシャッター前でオープン待ちました(笑)

・努努鶏

・明太子(やまや、ふくや)←娘達

・いわし明太子(やまや、ふくや)←娘達

・通りもん  ...買いましたw


関ヶ原で...え、雪?!ガーン

9/36 →新幹線 12:55 無事に帰ってきましたニコニコ

ホーム降りた途端「寒い!!」と大声が笑

博多、暖かかったのよ。名古屋、寒ーーーーーい!!ガーン

ホームできしめん食べる予定が。寒さで萎えて⤵︎ 券売機まで行ったけどメニュー選べない、寒くてガーン  ...と言う事で早々降りて車にw

長女の職場にお土産を届けに車 w

家に帰り、第1弾お洗濯物笑

そして、ちゃんと午後からお仕事しに行きましたよアセアセ


楽しかった博多の旅。思い切って行って良かった。光一さんもウォンカ様も素敵だったしハート

色々大変ですが...(HDD残量等)

家族 & 職場 ありがとうm(_ _)m

お友達、全ての皆様、ありがとうございましたm(_ _)m