こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


さて、いつの話?ですが笑

なかなか書く時間がなくてアセアセ

えー、何から書いたらいいか分かんない笑


☆ 1/21(日)のお話です照れ

8:13 →新幹線 9:24 新大阪着。

今回は自由席にしました(貧民なので)

のぞみなら48分で着くんだけど。自由席だし絶対座れるひかりに乗ったら71分(1時間11分)かかった。無駄時間!なんか、イライラするから(笑)やっぱりのぞみね笑(短気ではない)


・新大阪→(御堂筋線)西中島南方(1駅 1分)

・南方駅→(阪急京都線)十三駅(1駅 2分)

・十三駅→(神戸線)夙川駅(2駅 12分)

(じゅうそう)(しゅくがわ)←読めんw

・夙川駅→(阪急甲陽線)甲陽園駅(2駅 5分)

10:14着。駅からの道はとりあえず全方向歩いてみた(笑)

この乗り換えで良く辿り着いたな、自分笑

「ケーキハウス ツマガリ」さんへ。
10:00開店で。お店の外まで並んでるし、駐車場も警備員さん3人以上置いて。聞いたら30分はかかる...とアセアセ 
え、西宮までケーキを買いに?!
...そーなんです笑

鶴瓶さん御用達のアップルパイのお店ですニコニコ

Aスタやラビットでも紹介されてましたねお願い

アップルパイとプリンとシュークリームを買いました照れ(シュークリームは購入時にクリームを入れるのでココには乗ってない)


・10:56 甲陽園駅→(阪急甲陽線)夙川駅

・11:02 夙川駅→(神戸線)大阪梅田駅

・11:27 梅田駅→(御堂筋線)本町駅

・11:35 本町駅→(中央線)朝潮橋駅


...え〜、初めて来ました照れ

  1/21(日)13:00

    Kis-My-Ft2

 Asueアリーナ大阪(アスヘ)

今回、お友達は前乗り(車)

キャパ  1万。ガイシとかと一緒。城ホよりは小さい。

紙がなくて。レシートの裏(笑)


・OP、ブルーのサングラス、なし。

・玉と向い合って歌うとこ、笑った♡

・宮田と見つめ合って歌った後、宮田は胸に手を当てて♡やられたみたいw 

・写真じゃないの?画像なの?...知らんけどw←だよねw

・玉、歌詞書いてくれる?...嫌だ!←玉最高!

・メルカリで8万で売られてる(何か分からんけど千賀のレアものw)

・失われし茶封筒w たぶん小道具系と思われて処分されたw

・渉は道端でファンの方から「お疲れ様」って声かけられるらしいw

・スイミー ←私も知らんw ニカはここで止まってるらしい。


...ほぼ、覚えてません(笑)


いちばん言いたい事...。

前の2人組、

4連たこ焼きうちわ!

スタトロ、見えんだろーがっ!(怒)...です!

何度もファンサするメンバーいたわ。

そんな中、見向きもしない太輔さんと渉な笑

太輔さんの時だけ、後ろの方には申し訳ないけれど背伸びしました。それでも私らは小さい(笑)

ほんと、見えんちゅーーーーのっムキー


ま、Asueアリーナの思い出は全て終了です笑 ここでお友達とはバイバイして(お友達は御朱印に行くそうで)私は移動しますw

駅への行列に並び...。すごい人アセアセ

・朝潮橋駅→(中央線)堺筋本町駅

・堺筋本町駅→(堺筋線)北浜駅

・北浜駅→(京阪本線)三条駅

駅で京都のガヤお友達と待ち合わせニコニコ

お久しぶり〜泣くうさぎ 


そして、京都にできたというこちらのお店へ。

今回は太輔さんが食べたアプリコットにしましたラブ

可愛いひとくちラブ

あ、テイクアウトにしてお家で食べました。


通りかかった道に...

池田屋ラブ

中に階段は再現されてますが、次女が行った時の民度の低さにうんざり言うてたので昇天

ほんと、フツーの繁華街っぽいとこにあるw


何か分からんけど、オサレラブ


そして、すぐにありましたニコニコ(お友達の案内の賜物流れ星

「京料理 梅むら」さんですニコニコ

素敵ラブ

お友達と乾杯ロゼワインロゼワイン

お刺身が付いてますお願い

お姉さんが作ってくださいますお願い

美味しそうラブ

もちろん、美味しい〜お願いお願い


えー、こちらのお店...。


10万円でできるかな、で沢口靖子さんと行ってたお店照れ


うん、おうどんも美味しかったんだけど、その前に...。

お餅が来るのよ!お腹いっぱいになりました照れ

そして、デザートのマンゴーアイスが絶品お願い  もちろん、わらび餅もめっちゃ美味しいお願い お代わりしたい照れ(お腹はいっぱいw)


そして、お部屋に女将さんがご挨拶に来てくださいました照れ どのお部屋にもお顔出されてるんでしょうね。番組の事とかは言えない私だけどw 女将さんとお話させて頂きましたラブ

当たり前にお高いお店で。そして、1人ではちゃんこ鍋は注文できないので(2名様〜)一緒に行ってくれたお友達、ありがとうございましたお願い

(アンケートには番組名書いてくれましたw)



そして、本能寺まで案内してくれて照れ

一緒にバスに乗って京都駅へ。

京都タワーブルーハートハート


無事、お家に帰れましたw


楽しい時間を満喫〜飛び出すハート