こんにちわニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ

寒いです泣くうさぎ ◯んじゃう泣くうさぎ←口ぐせw
(今日は頭痛です...泣くうさぎ

さて、遅くなっておりますが忘備録日記なので仕方ありません(自分への言い訳w)

さぁ、怒涛の出張です笑
☆ 1/13(土)
午前中はいつも通りお仕事ですニコニコ
12:00過ぎで上げてもらって(職場の方、ありがとうございます)自分のリムジン前で名駅へ。タクシー代と駐車場代を考えると、駐車場代の方が安いかな(地下鉄という考えはないw)

13:10 →新幹線 16:30  無事乗れましたニコニコ


きゃあ、虹虹です飛び出すハート

何か良い事あるかな?飛び出すハート


え、山陽🚅ってワゴン販売あるの?...てかどこから山陽新幹線なの??笑

東海道新幹線はワゴン販売ないです泣

小倉?で電力設備点検の為、速度を落として走行。え、どれだけ遅れる?と思ったら1〜2分。
山陽新幹線さん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

2〜3分遅れで無事博多に着きましたニコニコ

(16:35頃)

こちらに寄り道←え、時間ないよ?w

お会計待ち番号札飛び出すハート

こちらのお店、森久美子さんが買ったお誕生日のケーキハートのプレゼントと同じお店(たぶん店舗は違う)

気持だけ味わおうラブ

石畳のケーキラブ(夜、ホテルで食べましたキラキラ


さ、とりあえずチェックインお願い

お部屋にお荷物だけ置いて。コンタクト入れてw いざ参らん!



横っちょの階段から上がりましてお願い


お〜ラブ ドキドキしますぅ星

お〜ラブ ドキドキドキドキ...星星


お久しぶりに来ましたぁスター

  チャーリーとチョコレート工場

 1/13(土)17:30  博多座  ① - ④

2022年9月、SHOCK以来ですスター

(月に3回の出張w)


お〜ラブ 提灯がある照れ

(前は台風で飾られてなかったのよ汗うさぎ

看板の発色が綺麗ですピンクハート

ひと通り、いっぱい撮るお願い



初めての、チョウ シ くんチャーリーなのですラブ

光一さん、さすがですね。

ありがとうございます照れ








全部、撮る笑

...ん?!笑


お友達が行けなくなって泣

お譲り頂いたチケットです。素敵なお席をご用意して頂きましたキラキラ

お友達の想いも込めて拍手してきました拍手



(私の脳みそはリセット能力高いのでw 初見です♡)
・益々分かりやすくなってたような。セリフの間?緩急?言葉の言い方...とかね。もちろん声が良い!素敵♡ さすがです♡

・乾燥がすごいんかな。ウォンカ様は大丈夫だったけど(少しだけ辛そう?それも色っぽいです♡)客席けっこー咳してます。

・キャンディマンさんのコート。静電気がすごいのか、白い粉雪?が後ろに付いた。揺れてて可愛い♡

・チャーリーがチョコ取るとこ。1回ジャンプ。キャンディマン様「強い...」♡

・ウォンカ様登場!左の三つ編みが前へ。

・「ようこそ.........(3〜5秒).........チョコレート工場へ!」←決めゼリフ、忘れたん?笑


・唇、艶々で艶々♡\(//∇//)\♡


・強靭なウンパルンパ、ベルーカ見て「ウンパルンパ?」仲間だと?w

ウ)どうですか?欲しいですか?

べ)わがまま過ぎて...嫌ww

ウンパ)バイバイ...笑


・キャンディマンさん。金色の後ろ髪の下の黒髪が...好き♡


・キャンディショップの登り降り。「あっ」「ヴッ」とかがとても良い♡


・ライオンさぁ〜んw


・ウォンカ様の髪をすっと顔から離す仕草が♡


終演後、お友達と笑ううさぎ笑ううさぎ

何度も通るけど、初めて入りました。中はとても広くて、和風&中華風かな。千と千尋っぽい空間もありw 入口をくぐる個室に通されました。


お友達が事前にご飯をいっぱい頼んでてくれてお願い 盛り盛り食べ盛り笑 一皿がかなりボリューミーでお願い めっちゃ美味しく頂きましたお願い

楽しくて、あっという間に閉店時間笑

しゃべり過ぎたぐらい話しちゃった笑ううさぎ

ありがとうございましたm(_ _)m


お土産もありがとうございましたラブ


ホテルへ戻り...。

ウォンカ様&光一さんと共に眠ろうかな赤薔薇

良い夢、見たいなぁ赤薔薇赤薔薇