こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございますウインク


まだ書きたいお話が2件ほどあるのですが。

リアルタイムに大きな出来事がっ!!


え〜。午前のお仕事終わって。マッサージ的なものをしながら携帯見てたら...。

  堂本剛 結婚 !...のニュースがっ!!

剛くんて、半期に1度ぐらいで退社のニュースが流れてくるから笑

え?ほんと?うそ??...と脳内パニック!!

FCからのお知らせもあったので。

...ほんとなんだあ.........とニコ


あの〜、私、けっこーショックなんですけど。

お友達からも、なんで?言われましたけどw


たぶん、剛くん単発ファンとは違う意味合いのショックかなw(でしょうね)

でも、意外でしょ?私もびっくりです。


職場にね、KinKiファンの子が1人いるんです(既婚)剛くんが好きなんだけどね(亀担)

「午後お仕事、お休みしてもいいですよ。運転危ないしw」とLINEしました笑

「驚いてるだけなんで大丈夫ですよ」と返信があったんですけどねw

まー、2人で、いつもとは違うお仕事ミス連発(笑)数字もいつもは覚えれるのが全く頭に入らないw いつもとは違う動きをしてしまうw

2人とも動揺しまくりのようで笑

途中で「じわじわしんどい」...と言ってました←そ〜だよね(>_<)


私も、いつもは一発で入る駐車場に、今日はなかなか入らない笑 車に忘れ物する笑 いつもよりたくさん食べる笑←これは関係ないかw



さて、思った事、素直に書いてよい?w

表に出す事によって、自分の中に落とし込み、納得して、越えていくんだって。

能登の震災のカウンセリングの人が言うてた(ごめんなさい、一緒にしてる訳ではありません)


・◯◯⚪︎◯じゃないの?

・◯◯⚪︎◯、◯◯てくの?

・◯◯一◯だと思ってた。

・◯◯時も◯◯る時も◯◯だと思ってた。

・◯◯じ⚪︎◯かったの?

・え、◯の◯◯せたんだ!

・結婚◯◯◯◯と◯⚪︎◯た!

・◯◯が◯◯うのに。

・◯◯で◯◯に◯るんだ。

・今週のブンブブーン、我が地方やっとももクロちゃんの回なのに。夏菜子ちゃんが不参加って事はこーゆー事だったの?


...コンプライアンスです笑


さぁ、少しスッキリしました笑


 剛くん、結婚おめでとうございます♡

 夏菜子ちゃん、おめでとうございます♡

 末永くお幸せになってください。


もちろん本心です。光一さんの大事な相方ですもの。幸せと健康を心から願っています。


...◯◯に100万以上お金かけたかな。返せ!私のメンタル!!←それはそれ、これはこれって思えるかな笑


...どこからの歌詞が夏菜子ちゃんを思って書いたの? 私はKinKiの曲しか知らないけれど。「無重力みたいな愛」「世界中を I LOVE YOU」は?

「無重力〜」は好きだったんだけどな。今は聴くのがもうしんどいな。

これからKinKiへの曲提供はやめてほしいかな。合作なんて2度としないでほしいかも。

あの時の未発表あったよね?消えたのかな。



あと...これで◯◯◯んに◯えろとか、面◯◯ろとか言われなくなるかな。自分の事は自分で責任負ってください。

全部全部こちらのせいにされては堪りません。


今年の冬のLIVEはあるかな(終わったばかりだけど)何か変わるのかな。光一さんは笑顔でいてくれるかな。変わらない笑顔で。

ま、今までもこれからも、お仕事のパートナーは変わらないでしょうけれど。


私、うすら笑いが出ちゃうかなw ごめーん。



いずれ変わっていく世界がある事を知って。特にこの一年で嫌というほど感じて。だから覚悟は少しはできてるつもりだったんだけどね。こんなに動揺するとわ(笑)私のメンタルも弱々です泣くうさぎ



そーそー、ミヤネさんが剛くんとお友達発言してましたよ。仲良しですね。ジャニーズの件で大嫌いになりましたから、仲良しアピールはやめて欲しいです。駒井さんも、KinKi FC のお話もしてましたね。中からの情報を追っていく的な、ね。

KinKiコンも来たんですか?やめてくださいね。チャリチョコの舞台も観に来ないでください。もちろん、SHOCKも2度と来ないでください。



...てか、光一さん、ほんとに知ってた?笑


明日から、謎の「関係者」が出てくるのかな。嫌だな〜。有名人同士は仕方ないけれど。しばらく抉られる真顔