こんにちはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


さて、ずいぶん経ちますがw

お正月休み終わってお仕事始まって。めっちゃ、めーっちゃ忙しくてアセアセ(予想はしてたけど)初日は昼休憩すら取れず、終わりも通常より1時間も長かった魂背中も首も肩も腕も指も爪も痛い大泣き ぐったりよく寝れましたzzz←おw


さぁ、怒涛の1月の始まりです笑



1/1(月祝)...のお話です花

12/30(土)から来てる長女夫婦がようやくお帰りw ま、旦那さん側のご実家にご挨拶に行ったんだけどねうさぎ(→やっぱり、ご家庭によって色々違うよね。早々に帰りたいと長女から連絡が笑)


私、元旦の朝から郵便局へリムジン前長女の年賀状を買いに汗うさぎ(長女は寝てる...) 

クレカの機械の調子が悪くなって汗うさぎ(お手数おかけしました)→初お財布使用w


印刷など、そうこうしてるうちに次女帰宅 ← お正月夜勤明け(お疲れさまです)

またまた賑やかになってしまった我が家笑

みんなでお昼ご飯を済ませ、長女達バイバイバイバイ

私も早めに出発リムジン前名駅の駐車場が午後からで空いてないかもしれんでね車

ま、そーやって早く出た時に限って駐車場すんなり止めれたw


年末年始新幹線は全席指定なので。お時間までカフェコーヒーに並ぶ←並ぶ?w  6組待ちでしたw

ぴよりんカフェです〜ニコニコ


光ちゃんのお誕生日お祝いショートケーキコーヒー飛び出すハート

無事、新幹線乗れましたニコニコ(14:05 → 14:54)


降りる時、隣の座席にメガネが!他のお客さんに教えてもらったけど。私のではないので、降りて駅員さんへ(新幹線車庫に入るとアナウンス)


そして。ホテルから出る直前にテレビから速報が雷まだこの時は震度5の速報だった雷

地下鉄の中(御堂筋線)で長女からのLINEで知りました。名古屋地方もだいぶ揺れたそうです(震度4)。私は...全く気づかずアセアセ(大阪も震度4ね)地下鉄は25キロ以下?で運転の為、遅延してました。心斎橋(長堀〜線)では乗換がなかなかできず、2本分バスほど待ちました。

とりあえず、無事に着きましたニコニコ


遅延の為お約束してたお友達には会えず汗うさぎ


スタンド下段ですが、後方。ほぼ柱前笑

(え〜、職場お友達夫婦にお譲りした自名義は...アリーナC...汗うさぎ


・オープニング

光)みなさん、明けましておめでとうございます。ちょっと世の中が心配ですが、平和を願って1つになっていきましょう!


・毎度だけれど。すごく美しい♡

オープンカーの時の前髪が風になびくサラサラ感♡ キラキラの粉が流れ出てたわキラキラキラキラ

ロイヤル過ぎて、みんな息を吸って止めてるw


光)乾燥するね

剛)今日寒いね 東京の時はまだ暖かかった

光)会話がジジイ笑

剛)お前が始めたんやないかい!俺は若人(わこうど)や!←それがもう年寄りやw

光)年変わらんやないか!

剛)笑笑笑...。←お?w


・お誕生日会コーナー

剛)今日は何の日ですか?

会)お誕生日ー!

剛)そう、お正月!

  今日は何の日ですか?

会)お誕生日ー!

剛)そう、一年の始まりの日です!

  という事は、今日は何の日ですか?

会)お誕生日ー!

剛)誰の?

会)光ちゃ〜ん!!

...剛くん、さすがやなw


ケーキ台を見て「自動?」笑

後ろのスタッフさんがうまく体を屈めてた♡


・剛くんからのプレゼント

光)出せるやつ?

剛)出せないのは1回だけですよ ←笑

◎リカバリーウェア←高いやつ

◎うんこ柄の上下茶色のスウェット(ドンキ)

→後輩の演出の時に着てほしい ←おw

◎赤のサンダーバード、8,000万円の契約書。後はサインするだけのちゃんとしたやつ(今契約すれば納車は3月w)今の持ち主さん、黒スーツで帯同w 売りたいらしいww

光)いい赤だねぇ〜。

剛)紅しょうがみたいですね。

光)クラッシックカーは持ってないんですよ。(お、大事なとこw)

光)8,000円になりませんか?

剛)ちょっと高いお節より安いやん!w

→これね、マジで買いそうだった光一さんw

剛くんの言うように、ココでサインしたら引くでw...のやつ笑

光)状態見せてもらっていい? →驚くわw

光一さん、剛くんから壺とかも買ってしまいそうやww


光)ダンサーのみんなからも、健さんからもプレゼント頂いて... ←嬉しい世界だ♡


光)レボレボ ←西川くんの事。光ちゃんレボレボって呼んでるとこ、一緒や〜んw


・「もう君以外愛せない」がうんちのせいで歌えない笑(あの、伝説のガイシ4時間超えを彷彿w)

全ては新幹線うんちの音真似をする剛くんに、完全に堕ちた光一さん笑 確かに再現率高しw

→歌い出しを交換して歌ったカラオケ(レア♡)


光)ひとりぼっちのクリスマス

剛)レミオロメンですか?w

光)KinKi Kids です!


光)どこ泊まってるの?

剛)何で言わなかんねん。...前もやったなぁw

光)チッ、覚えてたか!笑

剛)言ってもいいけど。

光)大変な事になるから!

剛)じゃ何で聞いた?←ごもっとも笑


剛)大阪だから良かった。東京だったらお偉いさんがおるw


・うろ覚えコーナー

「パズル」(道は手ずから夢の中)

剛)酔っ払いの曲?←お〜いw

剛)(覚束ない〜)「かくそくない〜」w

私は、え?!思たわ!!笑

そしたら光一さんも「かくそくない」...ニコ

(辞書を書き換えましょう)

そして、最後、セリフのようだから、ミュージカル調。初2人ミュージカル?笑


光)反省だ...。←ほっぺぷく♡ ←モニター映されてため息と共に会場息を飲んだ♡


・世界中を I LOVE YOU の前

剛)今日は光一くんのお誕生日なので、L(指サイン)を光一くんに突き付けてください。


・剛くん、ご機嫌ねw


・シュレーディンガーの曲振り、剛くん。

また、薔薇と太陽みたいなくだり笑


剛)どうすれば良いのかって話をずっと、何回もしてます。

光)そうだね、皆さんがいればそうなるし、それが全てです。

剛)それでは聞いてください。「それが全て」🎵

光)そんな曲あった?

剛)1曲もなかったですね。


光)今後を今、考えています。今日のような時間があればきっとうまくいく。でも僕らとファンの皆さんの関係性はこれからも変わらないです。

剛)年末までにお伝えしたかったけど決まらず。

光)それだけ真面目に考えていますので。平和と健康を願っていきましょう! →神事ということでよろしいか?!笑


アンコール終了、21:00。


...剛くん、LFありがとう♡(17:00更新)

光ちゃん、読んだかな?笑



☆ 終演後、いつものお友達でシャンパンロゼワイン



このフィルターかかってるみたいなお写真。もう携帯がダメだと思ってたら...カメラのレンズ部分に携帯肩掛けストラップのビニールが被さってた笑 ま、このフィルターはこれで味がある?笑



ほら、綺麗になった笑


急遽、京セラドームからお店にコースへの変更お電話w なかなか早くに動けないわー汗うさぎ

帰りも電車が遅延してるとかでめっちゃバタバタして、食べて、バイバイバイバイアセアセ

ゆっくり話せなくてごめんね〜泣くうさぎ


...なんか、幸せ〜ブルーハートハート

花畑ですが何か?)笑