こんにちはニコニコ
いつも来て頂いてありがとうございます照れ

えー、1/1(元旦)の続きですウインクw

ホテルのチェックアウトが10:00。新大阪でマダムシンコさん買って。お荷物入れ替えてw 心斎橋へ。ココでやっぱり迷子癖w 場所間違いw

てか、インスタのお店情報とか、おばはんには難しいわぁww

予約しましたの ラブ(11:30)

ま、同じ種族の方々がいっぱいww

パフェ系かと思ったらドリンク系だったw ←調べたんちゃうんかww


予約しましたの(12:00)ニコニコ

毎年、こちらでご飯食べてるニコニコ

(イクラ、苦手なの←何で頼んだ?w)

美味しく満腹になりましてニコニコ

まだ移動するには早いから、心斎橋をウロウロ...。ついつい...汗うさぎ

えー、買ってしまいましたガーン 笑

最近、首肩背中の痛みがひどいので。なるべく肩掛けショルダータイプじゃなくて、リュックタイプが良いんだけど。買えば荷物になる事は充分承知で。もちろん名古屋にだって売ってるのは充分承知だけれども。...買ってもーた(笑)

そして、大荷物だし重いし邪魔だし...。ウロウロしてるとロクな事ない(笑)

案の定、ゲンナリしながら地下鉄にいたら...お友達に見つかった(笑)

着いたニコニコ お友達に会えて嬉しかったニコニコ

1ゲート。アリーナが多いゲートですがw 下段アルファベット列は実は希望でしたグッオーナメント 埋もれるより、私は目に焼き付けたいラブラブでもすぐ忘れていく脳みそ魂



・光)皆様の無事と平和と健康と長寿を願って歌わせてもらいます。←長寿が増えたw


・バクステから車で戻る時。

剛)俺から見たらめっちゃ帰るんやけど

光)帰りませんよ。

...京セラドームやぞ、帰る訳ないやん!笑


・剛)昨日より寒いですね

 光)俺、昨日より汗かいてる。何でやろ?

 剛)知りませんよ

 光)まぁ、デコ凸とボコ凹と言う事で

 剛)そうですね ←え、理由を教えてw


・光)俺と同じ年(45)の方〜?

   ...意外と少ないな〜w

 光)俺より年上の方〜?

   ...意外と多いなww


・光)堂本光一伝統芸能w

(見えてませ〜ん...の芸統w)


・光)ホテルを出る時、ホテルの人に「おめでとうございます」言われて「ありがとうございます」って言いそうになった(笑)


・ふんどしのくだり(←えw)

あんね、全然分からなくて(>_<)

お隣のブロック(スタンド)で倒れた方がいたのかな?見えた訳ではないけれど。ザワザワし出して。「救急車呼んでくださーい!」とか後方のスタッフさんに叫んでる方がみえて。

もう、KinKiさんのMCが全然耳に入ってこない。

真後ろの通路をスタッフさんや人がすごい走っていって。怖いぐらいだった。たぶん看護師さんかな。多くの方が走って行かれました。

私の近くの看護師さんらしき人は「大丈夫のようです。お医者さんも看護師さんもみえたので、返されましたw」...と。

すぐに駆けつける看護師さん達、素敵ですね。

(ま、でも、あの場で周りの方が大声で騒ぎ立てるのはどうかと思ってしまいました。周りがパニックになってしまいますからね。)

なので、みちのく一人旅や太鼓や赤褌白褌のくだりは分からないです(>_<)笑

ただ...舞台で上から落ちてくる赤い布を「赤褌」と呼ぶのはやめてくださいw この先のアノシーンの情緒が...真顔アセアセ笑

(アノ体勢はふんどし垂らす真似だったのかw)


・昨日のお車売買契約書は楽屋に置いてある←破棄しとらんのかい!w


・ハピグリ

剛)昨日光一くんのお祝い出来なかった人もいるから、今日、また気持ちを込めて歌いましょ!

光)俺は昨日終わったら。剛くんのさきおめで!←あと99日先ですけど?!

剛)何言うてん!←お互い譲らないw

結局、お互い指差し合って歌うww←幸せか♡


・剛くん、飲み物こぼす。

光)何やってんねんw

光)でもこれで厄が落ちたね←そんな風習?


剛)何やつじゃ!←面白いw


濡れた床を拭いたタオルで汗を拭う。

剛)冷た!

光)これ使う?←自分の差し出す♡

光)使ってないから←え♡

光→白タオルをぴら〜んと垂らす(褌のように)←きゅん♡を返して(笑)


・もう君以外愛せない

光)おい!求めてんじゃないぞ!

剛)求めさしたんや!w

結局、今回は剛くんがダメで、また出たしの歌詞をチェンジブルーハートハート

脳内に浮かんだ事を後で話すという剛くん。

この後MCだと勘違いしたらしく...w

solitudo 流れてきてびっくりしたとw


・solitudo の歌詞もイジるw

光)「鏡の中〜」...トイレに鏡、あるんやろなw →こら、solitudo の作詞家さん(そこにいる人)にも謝って笑


・うろ覚えコーナー

「鉄塔の下で」(Nアルバム)

...題名だけでは分からなかったよ〜!客席めっちゃ手上がってたの、ほんとう?みなさん知ってたの??笑 もちろんイントロ聞けば分かりましたよ♡

光)これ、レコーディングしたぁ?

光)全然覚えてないわぁ。

光)違う次元で生きてる?

光)オレ、KinKi Kids??←はw


光)じゃ歌ってみて?せーの!

会)小さくボソボソ...。

光)歌えへんのかい!!

会)そんなんで歌えるか!こっちは素人じゃ!w


剛くんが光一さんの持ってる歌詞用紙を覗き込むのですが...。貴方の手に持ってる用紙と同じではないのかい?うさぎ

ええ、その瞬間、会場の空気が動きましたね。きゃぁ♡言うと離れてしまうので、みなさん、息を飲み込みましたねうさぎ 素晴らしいです笑


・スワンソング

手を出すとこ、めっちゃ近かったよね?ドームなのに、触れてしまうのではないかの?!の距離♡ 光一さんは少し重心を外側にかけましたねw


・アンコール

剛)それでは聞いてください、「手芸民芸」


・光)2024年も分からない事たくさんありますが、この景色があれば上手くいく。みなさんの力が必要です!

 剛)よろしくお願いします。

 光)長生きすれば何でもできる!

 剛)370曲ぐらいありますけど。これから先、400曲500曲と作っていきましょう。

 光)その分、忘れていくw だから、また覚えていきましょう!


・All DOUMOTO Family Members


・20:00前に終了。ダブルアンコなし。

地震の影響や、事故の影響もありますね汗うさぎ


サヨナラ、京セラドームタラー


予定より早く終わったのでw 一旦遅くした新幹線うさぎ 結局少し早めて帰りました(21:15→22:05)家でご飯食べないと!←えw


そうそう、新大阪のホームで「21:50 東京行き」を見ました。え?そんなんないのに??しかも自由席←12号車で見た。お正月って全席指定じゃん??...って思ったの。ま、新幹線明日の準備中かなー笑ぐらい思ってたら(脳天気)。

家に帰ってから飛行機の事故を知りました。

1/1の地震といい、この日の事故といい...泣くうさぎ

衝撃と悲しみしかありませんね。

羽田が使えないから、臨時新幹線が出てたとの事。色んなとこに降りた乗客のみなさんも大変だったでしょう。JRの方々の対応も素晴らしくて、職員の方々も本当にありがとうございます。

まだまだ日本は素敵なとこもあるじゃないか!と思いました。基本、人は優しく賢い生き物。時々ひどく冷たく攻撃的になるけれど。

人の心は持ち続けていきたいと、改めて思いました。

早くみなさんが元気になられますように...。


みなさま、ありがとうございましたハートのバルーン

みなさん、天才ですねラブ

(カレンダーは職場に置いてます←w)


さぁ、怒涛に続くのに...ちっとも書き上がりませんでした汗うさぎ ...頑張ります笑